1号運動会

昨日の記事で、今日の1号の運動会に、
開会式から閉会式まで行くと書きましたが、午後からに変更。

「 朝から来て 」 と言われた気になっていたのですが誤解だったようです。
「 “ 午後からでいい ” って言ってんのにどうして朝から来るの? 」 と。
えぇっ!?

わたしはいろんなことをよく聞き間違えたり、誤解することがあるようですが
わたし、変な夢でも見たのかなぁ?
耳から入った音が脳に到達するまでに変な変換してる?

ということで・・・幼稚園の年少さんから数えること15回目で最後の運動会。
午後から行ってきます。

夜勤を終えてバタバタと家事をして一睡もせず行って一日中運動会だと
体力的にかなりキツイと思っていたので午後だけになってよかったです。


写真は、14年前の1号初めての運動会。
110831_1238~01
右にいるのは2号です。
在園児がみんな着席しているのに、割り込んでいったのかなぁ?
さすがに撮影した時のことは覚えていませんが(汗)。

送迎バスはなく、全園児が毎日 園まで送り迎えで、
弟くんや妹ちゃんたちもみんな仲良くしていたので 入れてもらったのかな???
アルバムに貼っている順からすると、開会式より前に撮ったようですが。

110831_1238~03
全園児の中で、一番光っていたのは左下の女の子。
「 ねずみのダンス 」
1号は、その女の子ほど完ぺきではありませんが、
ちゃんとかかとを浮かせて 踊って います。 ( 親ばか承知 )

110831_1240~01
懐かしい~♪ 親子競技。
入場行進 ( 退場? ) で、客席のばぁばを指さすわたし。
そして なんだか難しい顔の1号。
幼稚園では、必ず親子競技がありました。
1号と最後に手をつないで歩いたのって 何年前だろう???


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


110901.jpg 11090111.jpg
試験は9月3日。
天気予報では台風が接近し、暴風雨圏内ですって。(T_T)

台風で試験が行われない場合、振り込んでいる試験費用は返してくれるのですが
このプレッシャーと、次回福山までの交通費までは補償がない。
( あたりまえすぎ。 )

わたしの受ける試験には実技はなく学科だけなのですが
南予や東予から来られる方は、交通機関がストップしたら困りますしね。
これだけ書いてきて、試験中止とかだったら・・・泣くに泣けません。

どうせ落ちるとはいえ、やっぱり中止は悲しすぎます。



では午後から 頑張っている1号の応援をしてきます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する