瞳も鼻もキラキラ

110823_0806~01

110823_0806~02 ビスケット一枚もらうために必死の小梅。
小梅の視線の先は、 「 よし 」 を 言ってくれるはずの ばぁば。



小梅は、昨日の夕方も今朝も お散歩ボイコット。
「 散歩に行くよ~。 」と表へ出ても、さっさと自宅敷地内でトイレを済ませ
走って勝手口のほうへ。

逃走の機会をうかがって、一人で表へ出たいとか、
分岐点で ぐいぐい引っ張ってロングの散歩をしたいとアピールしてたのは どこの子?

ここ数日雨続きで、湿度が高いとか、地面が濡れているとか、そういう理由?
小梅はレインコートは嫌いだけど、足が濡れるのは平気なはずなのに、不思議。



ところで、昨日 ユーキャンに提出していた課題が採点されてかえってきました。
おおっっっ。

前半は、テキストを見ながら解いたので間違えるほうがおかしい。
( でも数問間違ってた。 )
後半は、完全に自力で解きましたが・・・。

早くプレッシャーから解放されたいよ~。

毎日いろんな方のブログを読んでいますが
夜勤の方も多いし ( 男性ばかりですが ) 、大人になってからも
仕事の資格試験の勉強をされている方もいらっしゃいますし、
分野は全く違いますが、仲間がいると思うと心強いです。

夜中の休憩中に、必ずTwitterをチェックしますが
夜勤の人の休憩中のつぶやきが よくあります。
わたしもがんばろうっと。  ( ← 棒読みじゃないよ! )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




昨日夕方、携帯から修正したところ、触れた覚えのない リンク先まで変になってしまっていました。
再度載せておきます。

【 松山市とその周辺 特に三津・勝岡方面の方へお願い 】

20110808_2422810.jpg
瀬戸ちゃん行方不明、詳しくは こちら 飼い主さんのブログでお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

いよいよ2週間を切って気ばかりアセってますが、全然勉強に身が入りません・・・。。
半月前にテキストが送ってきましたが、見てもチンプンカンプン。。。
はぁ~~、、、どうしましょ♪♪

取り合えず、明日の事前講習に行ってきます。。
そこで授業に付いていけなかったら「アウト!」です。(^^;

最近、リンは非常に無愛想になってしまいました。。
おやつをもらう時だけは小梅ちゃん同様に必死になってますけど・・・。。
何が原因なのか分かりませんが、根本的に躾をやり直さないといけないのかな??
その前に「飼い主の躾」が必要かも。。。#(^◇^)#

瀬戸ちゃん、無事に帰ってくればいいですねえ。。
瀬戸ちゃんもきっと帰りたくても帰れない状況になってると思うんですけどねえ。。
無事を祈るばかりです。

2011/08/23 (Tue) 10:26 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集
ごおるどさんへ♪

お互いツライ?厳しい?状況ですね~。
とりあえず笑っておきましょう。うふっ♪ ( キモっ )

勉強・・・本当にツライですよね~。
大学に行きたいなんていう1号の気がしれないわ。
わたしは大学で勉強したいなんて思いもしなかったので。
でも社会に出て、しかも40になって試験勉強とはトホホ。

お互い勉強しすぎて身体や心を病まないようにしましょうね。
( わたしにはあり得ないけど。 )


リンちゃん、無愛想になってしまいましたか。
それは・・・鏡なのかも?
な~んて、偉そうに言ってしまいましたが
小梅を見てると、わたしの心をよく映してるなぁと思ってしまいます。
わたしが「小梅可愛い♪」と思うときはよく懐いてくるのですが
面倒がっているとよく反抗されてしまいます。

ごおるどさんの愛情がリンちゃんにまっすぐ届いていないのかしら。
うちの2号のように、思春期で反抗期ってことで。

瀬戸ちゃん。
本当に一日も早く戻ってきてほしいと思います。
市役所の清掃課に轢死体がないか問い合わせたなんてシーン
鳥肌が立ってウルウルしてしまいました。

小梅に置き換えると、心がつぶれそうです。

2011/08/24 (Wed) 11:02 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する