名札到着♪

小梅の名札がいつの間にかなくなっていたので 注文しました。

いぬと歩けば

ちなみに前回 2007年12月に注文したのは こちら ↓
12.11.1_20071211170919.jpg


今回注文した柄は
110519_1653~01

110519_1654~03 ひとつは前回と同じ柄。
もう一つは、うさぎさんが可愛かったのでうさぎさんに。
ビーグルだけに(汗)。

わたしは、こういう可愛らしいハートとかピンクとかが大好きなのですが
子どもたちは二人とも男の子。
せめて小梅には・・・と思って 服を買う時はフリフリレースやピンクのものを見ますが
「 絶対 似合わないよね。 」 という結論に達します。

せめて名札は、可愛い~♪♪♪ものを。
以前は、自宅電話とわたしの携帯を入れていましたが
小梅が迷子になったら、わたしたちは絶対に家でじっとなんてしていないでしょうから
今回は、ばぁばの携帯とわたしの携帯番号を入れました。

ばぁばの携帯、下4桁は 1107。
小梅の誕生日が11月7日なので。


先日、テレビで福島の迷子犬が愛媛で新しい飼い主さんのもとへ・・・
というニュースがテレビで流れていました。
ANAの飛行機に乗ってやってきたのは 福島から来たので 「 福ちゃん 」

愛媛のニュースでは何度も何度も流れていたので
愛媛では他に大きな事件や事故がなく平和なのねと思っていたら
震災関連の全国ニュースでも取り上げられていました。

福ちゃん、首輪をしていたとのこと。
飼い主さんは・・・探してないはずはないだろうから、
とても探せる状況にないのか、もしかしたら・・・。

小梅の名札は、もしもリードが外れて逃走したら・・・という感じで注文しましたが
やはり震災以来、万が一という事態も想定してしまいます。
名札があれば、帰ってくる確率はぐんと高まりますものね。

「 まぁ~小梅はどこに引き取られても誰とでも仲良くできるから大丈夫よ~♪ 」
とは 家族みんなで言い合うことなのですが。

もしもの事態になって、小梅がどこかに引き取られたら
その日から即、ちゃっかりしっかり懐いて家族の仲間入りをするのは確実。

でもやっぱり年老いて寿命を全うするまで 一緒に暮らしたいです。

bP1040037.jpg 小梅、小梅は大事な家族なんだから、不慮の事故に遭うことなく 元気に過ごそうね。


覚書

4月27日 注文、同日 注文確認メール着
5月 2日 振込  ( その後GW突入 )
5月 9日 振込確認メール着
5月15日 発送お知らせメール着
5月19日 到着



おまけ
110429nn.jpg 前回4月27日に書いた 「 注文しました 」 という記事 ( こちら ) 、
記事ごとランキングでしばらく1位にいました~。
応援ありがとうございます。m(__)m
※ この画像は 4月29日のものです。


おまけ もうひとつ
今朝のTwitter
110519_0421~01
レストランで食べ物とか、こんな写真撮ってる人は 間違いなくブロガー(笑)。
( Twitterなど含む )

仕事の休憩中は、疲れ具合によって 不二家ネクターか ひまわりコーヒー牛乳か、プレンディカフェオレ。
疲れていると甘~いものが欲しくなります。


試験日、9月3日。
頑張れ自分!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ランキング割合 
ビーグル 70%、航空 20%、アラフォー主婦 10% から
ビーグル 70%、航空 10%、アラフォー主婦 20% に 変更しました。
旅行の予定もなければ、空港に行く予定すらない。(T_T)
でも航空ランキングに居させてくださいね。

松山-羽田がB7からB6に変わると聞いて悲しい限りです。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する