名札 ( 迷子札 )

小梅の名札がいつの間にかなくなっていたので 今日注文しました。

あるお店で注文した初代のものはすぐに割れたりして失敗。
ブログ友さんのブログで勧められていたものを真似っこしたのが2007年の12月。

お手頃価格なのにかなり頑丈な作りで長持ちしていましたが
壊れたのではなくて紛失。

今回、また同じ所でお願いをしました。

いぬと歩けば

ちなみに前回注文したのは こちら
12.11.1_20071211170919.jpg

今回注文した柄は・・・届いたらUPしますね♪

小梅と離れ離れになったり、小梅が行方不明になるなんてことは考えられませんが
万が一のときのためにも。


さて。
世間はGWですね。
365日24時間動いているうちの会社には何の関係もありませんが。
飛行機に乗りたぁ~い。

1号とは2回 母子二人旅に出たので、
次に二人旅をするなら ( 子どもをダシに旅行するなら ) 2号と、ということになますが
2号はひたすら部活生活で旅行で休むなんて無理だろうなぁ。

このところずっと、わたしが出勤した後に2号が帰ってくるので
2号の母業は ばぁばが全部してくれています。
ばぁば 二度目の子育て中。

かろうじてまだ朝練がないので、わたしは2号とは朝だけ顔を合わせますが
これから朝練が始まったら 本当にすれ違いになるんだろうな。
2号にしてみれば うるさく言われないから顔を合わせないほうがいいのかも。

1号は勉強
2号は部活
小梅は癒し係
兄妹 それぞれ頑張っています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
( 8,874位 / 528,058誌 )
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する