抱っこ

まずは・・・リアルタイム日記

さくら疲れております。仕事で。
毎月、月末前後はちょっと忙しくて、
15日~20日は、月末よりさらに忙しくて・・・。

月末をやり過ごしたと思ったらあっという間に15日が来て
20日までにどうにか・・・と思ったらあっという間に月末。

楽しい時間は過ぎるのが早いということにしておきましょうか。
仕事に追われていると、毎日の勤務時間も本当に あっという間だし
月単位での時間もあっという間。

若いっていうことで シメていいですか?
( 首 絞められそ~っっ。 )

この数日、なんだかんだと忙しく、あえてベッドで寝ないようにしています。
ベッドで寝ると ほおっておいたら12時間くらい平気で寝るので。
居間のホットカーペットの上だと、延々寝続けるのは無理なので
あえて居間で。

でも さすがに若くないので ( 矛盾しすぎ。 ) 無理が効かなくなってます。
小梅がいなかったら、居間で寝ることもないとは思うのですが・・・。

でもでも、15日の山 ( 大量の書類提出締切19日 ) さえ越えたら 
一気に落ち着くでしょうから やるしかないっ。


ということで、毎日全力で睡眠を確保している小梅さん。
帰省中の姉に抱かれている写真です。

110412_2209~01 小梅の傾き具合がわかりやすいよう、斜めだった写真を無理矢理 水平に直しました。
ちょこんと揃えられた脚と、重ねられた手が 可愛い♪

110412_2210~01
ちょっと拗ねた顔?

110412_2210~02
大あくび。

110412_2212~01
床の上に興味があるのかな?
ダルダルに余ったほほ肉が可愛いです。

背景は・・・スルーでお願いします。
といいつつ説明すると、靴下を脱ぎかけなのは1号。なぜ脱ぎかけなのかは不明。

6畳の居間に、ばぁば・姉・1号・2号とわたしと小梅。
人口密度 高っ。

家族全員が違う部屋に居ることも多いですが
この日は、姉が帰省中で、わたしの仕事が休みだったのでこんな感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する