2/6 【2】 羽田第2ターミナルデッキ

※ 残念な写真だらけです。
  「 航空・飛行機写真 」 という視点で見ないようお願いします。m(__)m



昨日は 「 夜遅くに旅行記更新予定 」 と書いておきながら・・・すっぽかし。
楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら ごめんなさい。

言い訳 その1。 
写真の準備はしていたものの、核となる写真がない為、記事として成立しづらく、構成など迷いがあった。
言い訳 その2。
23:36に、姉から電話があり、2時間33分喋っていた。つまり、電話を切ったのは午前2時を過ぎていた。

なんてねぇ・・・いちいち構成を考えてブログを書いているわけではないんですが。
特に小梅ネタなどは、とりあえず写真さえ決めると
あとは、管理画面を開いて・・・勝手に指が動く感じ。
今もそうです。
文章は考えるものではなく浮かぶもの。

あ~ 一週間前の今頃 ( 現在時刻は 11:09 ) 、羽田の第2ターミナルで荷物を預けていた頃かな。
17:30出発の便でしたが、荷物はチェックアウトしてすぐに預けました。
「 出発までお時間がありますが大丈夫ですか? 」 と確認されながら。

ネット友さん、一週間後の今は東京なんだそうです。
いいなぁ・・・。羨ましいなぁ。
いいお天気だといいですね。  ( いきなり私信 )

ではでは、旅行記続きです。
全体公開して、ぜひっっみなさんにみていただきたいというほどの写真でもないですが
ブログとは自分の日記なので 写真UPします。
( ちょ~ いいわけ )

CIMG9029.jpg 南側に伸びたと聞いて、全部繋がったのかと思ったら そうではないんですね。
中心部分は立ち入り禁止。

CIMG9030.jpg 女性のブログでUPされていたので真似っこ。

CIMG9031.jpg わたしはとっても寒がりですが、飛行機を見る時は寒さを忘れる都合のいい寒がりなのでお借りせず。

CIMG9032.jpg いろんな方のブログで見させてもらっていた通り。
以前、64番から出発する飛行機を北側から必死で眺めていたのですが、今なら楽々目の前。

CIMG9033.jpg ANAだらけ♪

CIMG9034.jpg  CIMG9035.jpg
このあたりはとりあえず写真を撮っただけ。
ひたすら飛行機を眺めていました。 

CIMG9036.jpg 朝8時ころ。さすがに人もまばらです。

CIMG9037.jpg CIMG9040.jpg

CIMG9039.jpg やっぱり第2ターミナルが一番好き♪

CIMG9041a.jpg スタアラさん。 

CIMG9042.jpg おぉ。 ちっちゃいスタアラさん。

CIMG9044.jpg スタアラ並び。羽田では珍しくない光景なのかな? 
田舎者のわたしは 「 おぉ~♪ 」 と心の中で喜んでいました。

CIMG9054.jpg シャッターチャンス ズレズレ。(T_T)
もう少し早く撮っていれば、大・中・小 キレイに並んでいたのにな。

CIMG9058.jpg ここにも出させてくれたら嬉しいです。

CIMG9060.jpg

CIMG9066t.jpg アップ二枚、違う機体です。
この画像を見て・・・機種は・・・言えるわけがない。



9時前かな? 1号から 起きたとの電話があったので
デッキでの飛行機見学を終えて、一度部屋へ。

CIMG9070.jpg ジャンボ、かっこいぃ~っっ。

CIMG9076.jpg 2015年に退役だとか。寂しすぎます。
それまでにANAのジャンボに乗れるかなぁ。乗りたいなぁ。

それにしてもすっきり晴れていたら コンデジ×わたしの腕 だとしても
もう少しきれいな写真になったんじゃないのかなぁ・・・。
もやっとした空。残念です。(T_T)


このあと着替えを済ませた1号と、朝食の買い出しに行きました。


 ~ 続く ~



  CIMG9054b.jpg   CIMG9054a.jpg
ここでちょっとお遊び。上でUPした写真を分解してトリミングするとこんな感じ。
あえて逆に配置してみました。
どの構図が好きかは・・・見る人の感性次第なのかな???



応援ありがとうございます。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

飛んでいる飛行機の写真が一枚もなかった・・・。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 航空機 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する