兄妹弟 2

101125_1724~01

101125_1723~01
昨日に引き続き兄弟ネタ。
この写真は2号・・・爆睡中。

1号が16歳 ・ 小梅が4歳 ・ 2号が14歳。
一番強いのは 小梅。

2号に対してずいぶん偉そうな1号も
小梅に対してはメロメロ。 (*^_^*)
楽しい兄妹弟です。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


続いてさくら日記。
親知らず抜歯の時も、抜歯日記が延々と続きましたが、今もそんな感じ。
痛み止めが切れると、頭痛と歯痛。

昨日と今日が連休で、仕事もせず最低限の家事のみでゆっくり過ごしましたが
全くよくならず。
また週末になってしまうので、午後から病院へ行ってきました。

診察の結果・・・点滴。
しばらく毎日、点滴に通って下さいとのこと。
それから薬の追加。

処置室で点滴をしてもらったのですが、寒~い。
室温はさほど寒くない ( 診察室と繋がっているから同じ温度 )はずなのに
むき出した右腕が冷た~い。

看護師さんが 「 寒かったら言って下さいね。エアコンつけて。って呼んでもらっていいですよ。 」
と、呼び出しスイッチも渡されていましたが、がまん出来ないほどではなかったので
耐えていたのですが・・・
点滴が終わり、処置に来た看護師さんが 「 手が冷たくなってるよ~。大丈夫? 」 と。
もう何が大丈夫で何が大丈夫じゃないのか、わけがかわらな~い。

そして、となりの調剤薬局へ行くと
「 この薬の組み合わせは、年間に一人いるかいないかです。
しかも3日分じゃなく5日分とは・・・。 」

薬剤師さんが驚くレベルにヒドイそうです。
とりあえず、明日は 点滴してから仕事 ( 昼勤 ) 。
あさっても昼勤。

昼勤でも夜勤でも、仕事の時間外に病院に通えるので
その点はよかったのですが。、冷静に考えると
点滴しながらでも仕事は休ませてもらえないって、どうなの????
ま、寝てたら治るというものでもないので 行くしかないですが。

なにはともあれ。
せっかくの連休が 完全ひきこもり、出かけたのは病院だけという結果に終わりました。


応援ポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する