5月28日朝のしゃおめい(姉日記)

しゃおめいファンのみなさま。。。(以下略)  本当におひさしぶりです。
しゃおめいネタの記事自体が、1ヶ月ぶり???
しゃおめいと別れてからは何と2ヶ月になってしまいましたが、
赤ちゃんしゃおめいと一緒に過ごした最後の日、5月28日朝のしゃおめいをご紹介します。

0528_01P.jpg
夜は自分のお家の靴箱で寝ていた しゃおめい。
朝目が覚めて、ミルクを飲んだらベッドに上がります。
私の顔の横で、ぼ~っとしているしゃおめい。写真のピントもぼ~っとしています(汗)

0528_02P.jpg
これもピントが。。。 確か、携帯で自分撮りをした写真です。
しゃおめい、ちょっと丸まっています。

0528_03P.jpg
しゃおめいの正面顔。この時、なぜか携帯の撮影サイズが小さくなっていたのが残念です。

0528_04P.jpg
いっつも なにしてるのかなぁ~???』 って感じですね♪


0528_08P.jpg
この日はしゃおめいを連れて、朝 近所の公園に散歩にでかけました。
後ろにいる大っきなシェパードくんは、確か8ヶ月。毎日公園で会ってた顔見知りです。

0528_08P2.jpg
しゃおめいのアップ。私の服の中で寝ていましたが、何事かと起き出して覗いています。

0528_09P.jpg
瀋陽では、ハスキー犬も人気のようでした。この子の名前は「ファビヨ」だったかな?
朝鮮語かもしれません。どんな意味なんだろ???

0528_09P2.jpg
なんなの??? このこたちは!!!』 って感じですね(笑)

0528_10P.jpg
ファビヨくん、いい顔しています。 『動物のお医者さん』のチョビそっくり♪

0528_10P2.jpg
しゃおめいのアップ。 目が真剣です(笑)

0528_11P.jpg
ファビヨくん、とっても人懐っこい♪毎日 この子とさっきのシェパードくんと、
ゴールデンレトリバーくん達が公園で遊んでいました。
飼い主さん達とも仲良くなって、『あ、あの犬好きの日本人、来た来た』 と
いう感じで歓迎してくれました。わんこ好きって、世界共通言語ですね♪

0528_11P2.jpg
しゃおめいは わんこ好きになるのかな???
この顔は、ちょっとびびってるみたいですね(笑)

先日、近所のホームセンターにめだかの砂を買いに行って来ました。
そこには わんこや にゃんこもいて、いつもは わんこメインで、にゃんこも
ついでに・・・って感じで見ていましたが、この日はしゃおめい似のアメショーに
目が釘付け!しゃおめいはこの子より大きくなっているんだろうな~、
瀋陽の家に迎えた時はこの子の半分くらいだったな~、としゃおめいを思い出し、
逢いたくてたまらなくなりました。次にしゃおめいに逢えるのはいつかな。。。
すっかり大人になって、私のことなんか忘れているだろうけど、しゃおめいは
私のねこなんだよ。だから、少しでいいから 相手にしてね、しゃおめい♪

子猫カテゴリーを卒業する7月末までに、赤ちゃんしゃおめいのご紹介を終える予定です。
愛媛の小梅同様、瀋陽のしゃおめいにも応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Category: 姉代理更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する