小梅 デジイチ編

本日 二度目の更新です。

しゃおめいを抜きにしても、小梅から飛行機から
デジイチからコンデジから携帯から
いろんな写真がありすぎて、どんどんUPしていかないと追いつきません。
ちょうど仕事も休みなので、可能な限り更新していきますからよろしくお願いします。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の小梅。
デジイチで姉が撮影したものです。

DSC_2432.jpg
爆睡中のさくらの上に乗ってます。

DSC_2435.jpg
うしろにさくらが映ってます。
死んだように寝ているので、この間の出来事は全く知りません。

DSC_2438.jpg

DSC_2439.jpg
これも さくらの上なんでしょうね。(T_T)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


空港へ迎えに行く時は、だいたい小梅を連れていきますが
そうでない時は、家に入ったら真っ先に姉が小梅のケージを開けます。

なので、小梅は 「 姉ちゃん♪ お姉ちゃん♪♪♪ 」 と 
尻尾をぶんぶん振って喜びますが

さて。

毎日一緒にいるわたし さくらと、久しぶり(?)の姉となら
小梅はどっちを選ぶのか?

姉とわたしがケージから離れたところに並んで座り
ばぁばがケージの扉を開けると

「 おかぁしゃん♪お姉ちゃん♪おかあしゃん♪お姉ちゃん♪ 」 と 
二人の間に入って 両方に愛想を振りまき大喜び。
どっちを優先というわけでもなく、嬉しすぎて身を持て余してる感じ。

首を左右にぶんぶんと3回振って、それでも決められず(笑)
二人の間で飛び跳ねて喜んでいました。


そして、今朝もこの実験続き。

二人が並んでソファに座り、2号がケージを開けると・・・
またしても二人の間にきて 尻尾をブンブンブン。

どっちが優先ということはなく、どちらのことも好きみたいです。


姉とわたしはよく似ているらしく、よく間違えられるのですが
ばぁばいわく 「 小梅には区別がついてないんじゃない? 」 と(汗)。

もちろん別々にいれば分かっているはずですが
小梅から離れたところに並んでいると、小梅の視力では区別がつかないのかも?
さすがに犬なので、近づけばニオイで わかるはずなんですが・・・。

なにはともあれ小梅のおかげで楽しい我が家です。

リアルタイム画像・・・
100610_1047~01
最初は毛布にくるまって添い寝していましたが
さすがに暑くなったらしく這い出て来ました(笑)。


あくまでも主役は小梅です。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

やっぱ喜んでる姿を見るのは嬉しいですよね♪
嬉しすぎてどうしたらいいのか分からない仕草は結構笑えます。。#(^◇^)#

先日の日曜以来、リンは両前足が痛いらしくてずっと歩けない状態でした。
トゲが刺さったのでそれかなぁ〜?って思いましたが、今まで刺さってもどうもなかったし・・・。
病院行っても原因不明・・・・・・。。。
しかし、ゆ〜べやっと原因が分かりました!!
肉球の皮が昨日になってベロリと剥げてたので、結局走らせ過ぎです☆
多分、皮の中に水ぶくれみたいなのが出来てたんでしょうね。
こっちが注意してやらんとですね。今度から運動もほどほどにせないかんです。(^^;

2010/06/10 (Thu) 23:40 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集
ごおるどさんへ♪

嬉しすぎてどうしたらいいのか分からない仕草は
こっちも嬉しいですよね。
本当に「全身で」喜びを表現してくれますものね。

リンちゃん、大変でしたね。
肉球が痛かったらさぞ辛かったでしょうね。
運動って・・・量より 地面の質? なんて思ってしまいました。
土ならいいのか、アスファルトならダメなのか
さっぱり分かりませんが(汗)。
素人が適当なこと言ってスミマセン。m(__)m


2010/06/11 (Fri) 13:47 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する