さくら

歯医者3回目、行ってきました。
1回目、神経抜いた。
2回目、その歯の中間処置。ガリガリガリガリ先生付きっきりで20分。
3回目、薬を詰めた。

このあと4回目に型取りをして5回目で終わるかな???

昨年から通っている今の歯医者さんは、ひたすら先生が処置をしてくれるので安心。
大変な症例ほどやりがいを感じるタイプの先生って感じがします。

遠いのが難点だけど、ラジオかCDを聞きながらドライブを楽しんでます。
途中の信号待ちで、ゴォーーーと聞こえてきて、ちょうど東京からのB7が着く頃だったので
「 あっ!陸から着陸?お腹が見えるかな? 」
と、きょろきょろ空を見上げていたら・・・ 横を電車が通り過ぎて行きました。
電車の音と聞き間違えるって・・・おばか。

車窓から。↓
100405_1649~01
石手川土手
本当に目の前、視線の位置に桜の木がありますが、ピークは過ぎたかな?

こちらは今朝の小梅。
おひげカットをしました。
100405_0834~02

100405_0835~01
ヘンなもたれ方で、わたしに甘えてきています。
左手を伸ばして携帯で写真を撮っているのでわたしも不自然な体勢ですが。
イヤなおひげカットをされても、ぴとっと甘えてくる様子は可愛い♪

台所のほう…つまり小梅の前方には ばぁばがいます。
カット中、ばぁばに眼で訴えていましたが スルーされていました。(^^ゞ



さて、もうすぐ姉たちが帰省してくるので、
小梅を洗って 車を洗って 毛布を洗って・・・
洗うものがたくさん。

桜のピークは過ぎてしまいそうだけど
小梅と一緒にお花見に行こうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


さくらのHNの由来は、
① 小梅につける候補だった名前から漏れたもの
② ソメイヨシノのような薄いピンクが好きだから
③ ひらがなで 柔らかく可愛いイメージがあるから
( 実物のさくらは 可愛くないし ツンケンとんがってます。 )

リアル友からは わたしのイメージは 『 青 』 と言われますが
ピンクが好きです。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する