多忙

※本日二度目の更新です。 一つ目の更新は こちら

忙しいのと暇なの日どっちが幸せか?
という話がありましたが、やっぱり忙しい方が性に合ってるかな~。

毎日毎日ずっと忙しいのはヤだけど
ずっと暇なのもつらいし。

ということで、今日は・・・

ブログ書いて、友達をランチに誘って、コイン洗車に行って
銀行に行って、ランチして、ガソリンスタンドによって3リットルだけ給油して
帰宅後車の片づけをして、姉と電話して、
諸々の都合で姉名義でホテルの予約をしてもらって世間話もいっぱいして
居間にいたら じぃに姉と間違えらたりもして
夕飯作って、食べて、ここ書いて、
このあと洗濯もの干して、夕飯片づけして、それから仕事。

う~ん 充実してるわ~(涙)。
きっとこういうのを幸せというんでしょうね。

今日、友達と話した内容にもかかわってくるのですが
やっぱり小梅を含め、家族がいるって幸せなんですよね。

ということで、東京旅行まであと一ヶ月。
目の前の戦いはスルーの方向で、一ヶ月先を楽しみに 仕事頑張ります。

MA320488.jpg
車の荷物を全部降ろして、最後の記念に小梅が乗りました。


車( ガソリン )って E線切ってもかなり走りますよねぇ・・・?
今日、E線の真上にいたのですが
ガス欠が怖くて 今日3リットル給油しました。

セルフスタンドで 「 金額・数量指定 」 というのにしたら
「 1,000円 2,000円 3,000円 5,000円・・・ 」 もしくは
「 10リットル 20リットル 30リットル・・・ 」
えぇっっ!?と思って焦っていたら、「 詳細指定 」とかいうのがあって
無事 3リットルだけ給油できました。
どんだけケチなんだ~。

GSから自宅への道、今夜の会社往復
ディーラーさんまでの片道、わたしの計算では充分足りるはず。
たぶん3リットル入れなくても走れたとは思うんですけどね。

11.24.2.jpg
2007.11.24

5223.jpg
2009.5.15

今現在の気持ちは、新車が届く楽しみより、この車とのお別れが寂しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する