年賀状

昨夜は仕事が休みだったので、今日は年賀状の印刷をしました。

本文は、全面印刷。
住所は手書きで、それぞれの方に向け、一言書き添えています。
もうずっとこのスタイルかな。

今回の年賀状・・・
2年連続で受け取るリアル友は失笑するかも。
さくらのズボラな性格がそのまま表れています。
あと半月ほどすれば元旦の朝には届きますから、
期待してお待ちください。

二度あることは三度あるということも
頭に入れておいていただけると助かります・・・(汗)。

EPSON002.jpg
こちらは2年前に作った、2008年用の年賀状
1号・中2、2号・小6 

この年賀状をきっかけにここを見てくれるようになった友人もいて
嬉しい限りです。

 今では完全に年賀状だけのお付き合いになってしまったHちゃん。
 幼稚園から一緒だったわりには仲良くなったのは高校に入ってからだったけど
 ここを読んでくれてるんだよね!
 ぜひ、また久しぶりに会いたいね。
 ( さっき宛名書きをしていて急に会いたくなった。 )

 年が明けて落ち着いたら 会いに行こうかな~?
 もちろんJちゃん誘ってね!
 ちなみにJちゃんはここを見てません。(^^ゞ


さて、今日は15日。
洗車と、CD機と、ランチと、姉と電話と・・・ 大忙し!!!

わざわざ忙しい日にランチ?なんて言わないでくださいね。
友人とのランチは、わたしにとって大事な “ 心の ” 栄養源なのです。
リアル友・・・ランチ随時受付中~♪


ということで・・・年賀状の宛名書きは中断して、出かけてきます。
小梅ブログは時間があったら夕方もう一度。

飛行機ランキングで順位が上がってちょっと焦っていますが
今日は、姉と電話をして来年のホテルの予約をします。

ひこうき

泊まるホテルは 羽田エクセルホテル東急。
成田空港近くのホテル ( マロウドとか )も憧れるのですが
今回は羽田にしました。

この写真は、姉が撮影したもの。( トリミングなし )
わたしはANAのジャンボって 乗ったことない気がします。

わたしの誕生日は 朝から晩まで飛行機にまみれます(笑)。
誕生日当日は飛行機には乗らないけど。
マイミクさんのように 用事がなくても、お散歩って飛行機に乗りたいなぁ。
パイロットさんと結婚すれば可能か(爆)。
でもいくらなんでも現実離れしすぎ・・・。

さ。
ふざけたこと言ってないで 目の前の現実を見て 仕事頑張らなきゃ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
この内容で「航空・飛行機」カテゴリへの応援依頼ってあり?
どのバナーをクリックしても 同じ割合で加算されるのですが。
( ビーグル80% ・ 航空飛行機10% ・ 家庭家族10% )

19日 お一人さま空いてます!!

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ブログ | Genre: ブログ
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する