済州島 番外編 蛸

※「アクセスが集中しています」と出た場合は、
再読み込みをするか、時間を置いてからお願いします。
有料登録をしなくても 充分見ることが出来ます。



タコの動画をUPしようとして、二枚あるSDカードの一枚を適当に読ませ
さらに適当に動画になっているものをアップロードしたら
できたのはこれ。


  ↓




fc2ブログの「グルメ・料理」のカテゴリにアップされています(汗)。
姉と電話中の小梅。
普通に写真を撮ったつもりが、間違って動画になっていただけです。

では やっと・・・ ばぁばが済州島で堪能した たこを動画でどうぞ。
※苦手な方はお気をつけください。



行く先々のレストランで追加料理を頼んでいた二人ですが
最後に行ったレストランでは、手違いによりイカのお刺身が食べられなかったそうです。
「 イカは残念だった。」 と、何度か言っていましたが
それだけにこのタコはいい思い出になったようです。


この先さくら日記。

昨日は、夜勤明けで寝ないでお出かけ。
夜は あっという間に寝入ってしまい
意識が寝たままメールの返事をしていました(笑)。

今朝起きてから、そういえば昨日もらったメールに返事をしてなかったな・・・。
と思い出し、とりあえず送信済みメールを確認すると
たしかに返信された文章が。

睡眠が不規則なため、時々夢遊病を発症するようなので(冗談です。)
さくらと接する皆様、注意が必要です。
(こういうこともあろうかと、最初のメールに「眠い」と書いておきましたが。)

1号や2号が、寝ているわたしに話しかけ
わたしが 「 いいよ。 」 と返事をしたにもかかわらず
あとで1号2号が、目覚めたわたしに
「 どうして勝手にそんなことしたの! 」 と、叱られる
そしてわたしは倍になって叱られるというパターンは何度も経験済み。

※従姉妹のCちゃんHちゃん、電話があったのはしっかり覚えていますから~。
でも、電話で話したということも時々忘れます。


今日は、今夜からの激務に備え、寝ようかな~と思いつつ
姉に紹介された人のブログを読んでいました。
また最初まで遡るにはかなり時間がかかりそう。

でもばぁば済州島旅行記と、石鎚登山日記
年内には報告を終えますね~。



☆ さくらの記録

来年の誕生日記念旅行のホテルは ツイン2日間に決定しました。
連泊って 気持ち的にゆっくりできるし荷物の整理をしなくていいからラッキー♪
姉のSFC特典とやらで アップグレードを狙います。

それから、興味のある方へ私信
19日午前の枠が1人分空きそうです。
確定ではないのですが。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 韓国 | Genre: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する