ドッグラン???

ドッグラン報告、昨日の続きです。

アンちゃん親子を誘って向かったドッグラン。
10時開店で、10時過ぎに行きましたが・・・様子がちょっと変です。


なんと 休業日〜!!!

がっかり。
ということで、行く気満々のワンコさんたちをどうしましょうか・・・・。

これから自宅に舞い戻り、ワンコさんたちはケージでお留守番
ママたちは どこかでお茶しながらお喋り・・・って言ったら
ワンコさんたちに叱られるよねぇ・・・?

ということで、以前よく行っていた池のほとりへ。
ものすご〜く久しぶりなので、小梅さん歩きません。
全く進みません。

真夏を思わせる炎天下の中、小梅さんクンクンばかりで動きません。
でも半分ひきずるようにしてどうにか移動し、屋根のある休憩所へ。

水も うんち袋も何もかも完備のドッグランに行く予定で
ママたちはそこでランチも済ませるつもりだったので
ワンコさんのお水すらない!!!
かろうじてうんちが拾える袋だけは持っていたのでセーフでしたが。

CIMG6049m.jpg
ワンコさん 放牧。
小梅はとっても食いしん坊ですがサラダバーはしません。

ワンコさんたち、とっても暑そうですが 水すらありません。
ま。脱水症状になるほど喉が渇けば 池の水でも飲むだろう・・・と(汗)。

CIMG6051m.jpg
アンちゃん

2匹とも放牧していて、見える範囲で好きなように遊んでいましたが
特に絡もうとはせず。
お互いがマイペースに遊んでいました。

CIMG6053m.jpg
アンちゃんのママが小梅を抱き寄せると・・・

小梅は “ あたちが望んだんじゃないのよ!呼び寄せられたの! ” って感じかな?
アンちゃんはどんな顔してるのかな?

たっぷり一時間放牧して、撤収。
帰りにカマキリさん と触れ合いました。

帰りの車の中は はぁはぁはぁはぁ・・・うるさーーーーーいっっっ!!!(笑)。
ワンコさんたちのハァハァハァハァがひたすら賑やかでしたが
暑い中、お水も貰えず動き回っていたので仕方ないですね。(^^ゞ

それから両方の家に戻り ワンコさんは水分補給をしてケージへ。
ママたちは ランチへと出直したのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きはさくらブログ
あるきっかけで一年ほど前から仲良くなったアンちゃんのママ。
偶然にも同じ!という項目が多すぎてびっくりなのですが
「もっと髪型に気を配って。」
「もっとお化粧をして。」
「もっとおしゃれをして。」と 散々な言われようのさくら(笑)。

年中すっぴんで、年中Tシャツとジーンズとスニーカーで
化粧にかける時間は1日1分以内。(色付きリップを付けるだけ。)
髪の毛にかける時間は1日15分。(ドライヤーで乾かすだけ。)
化粧品にかける金額、年間1,000円程度?

38歳。
決してオンナは捨ててません。

内面から磨けばいいんですっっ。
と、強がってみる。


ということで、場所をランチのお店からアンちゃんのおうちへと移動し
髪の毛を巻いてもらって プチ変身〜!
そのあと髪の留め方講習。

メイクで変身させてあげるから
デートの前にはうちにおいで!と言われていますが
デートの予定がありませんし相手もいませんが。((+_+))

わたしがバッチリメイクしたら・・・怖っっ。

ということで、マイミクさんのみ公開ですが
mixiに写真をUPしたというわけです。
MA320344_20090927090759.jpg
ワンコを抱いていると穏やかな表情になりますね。
※クリックしても大きくなりませ〜んっ。


もっと女を磨かなきゃ!と思われる方も
そのままでいいよ!と思われる方も 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

私も昔はさんざんメイクに凝ってたけど
最近はめっきり化粧品にお金をかけなくなったよ。
基礎化粧品だけはしっかり買ってるけどね。
また働き出したら変わるかもしれないけど
こうやっておばちゃんになっていくのね〜
小梅もアンちゃんもお散歩できてよかったね〜
うちも早くうさんぽさせたいけど、
かわいいハーネスがなくてまだ買ってないのよ〜
犬のように種類が少ないから探すの大変よ(*ノω<*)

2009/09/27 (Sun) 14:34 | pepe #- | URL | 編集
pepeさんへ♪

アンソニーのうさんぽデビューが楽しみだね。
小梅はなかなか素直に歩かず大変だけど
ビーグルってクンクンも大事な仕事なんだよね。((+_+))
うさんぽってどんななんだ???

うさんぽにへやんぽ
いろんな言葉があるのね。(^^ゞ

お化粧は・・・・
知ってのとおりすっぴん。
顔に何かを塗るのは苦手なの。
眉がゲジゲジでよかったよ。
毎日書くよりは、たまにお手入れするほうが断然楽だもんね。

仕事で汗をかくから
ジャブジャブ顔が洗えるすっぴんが一番!

2009/09/28 (Mon) 18:50 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する