一週間ぶりジョグ

今日も仕事はバタバタでしたが定時で終了。
明日もバタバタ。

でも明日は映画に行くことにしました。
何年ぶりの映画だろう?
前回観た映画は何だろう?

最近・・・(といっても5年10年単位で)観た映画は、パっと思いつく限りで
ノルウェイの森
ツレがうつになりました
他にもあるはずですが覚えていない。

一度、上映終了間際のレイトショーで貸し切りだったことがあります。
怖ぃぃぃぃ。
2人だったからまだよかったものの、本当にぼっちだったらどうしよう???

明日の映画はネット予約をしたのですが、今のところ予約はわたしだけ。
えぇぇぇぇぇ。
明日はレディースデイだし、当日券で来る方もいらっしゃるはず。
本当にぼっちだったら、気兼ねなく泣けるとかいうレベルではなくて怖いんですが。

愛媛県ではずいぶんコロナ感染のニュースが流れませんが密は怖い。
(映画館の換気については知識なし)
とはいえ、ぼっちは怖い。
次からは公開されたら早めに行かねば。
終わりになるほどスクリーンが小さくなり、ぼっちの危険が高まる。

とはいえ、来週水曜も映画の予定。(*^^*)

映画は久しぶりなので、金額を調べたところ
通常は1800円、シネマサンシャインだとエフカがあれば200円引きなので1600円
レディースデイは1200円、レイトショーは1400円

「泣ける」と話題なので、泣いてきます。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、明日は映画なので今日は久しぶりのトレーニング。
気分次第でどっちでもできるように、着替えてからまずはウォーキング1km。
それから走ることにして、ジョギング4km。
いうまでもなく、疲労抜きジョグ?というレベルの超ゆるゆる。
それから全農ファミマで しろくまくんを買って陽が落ちた暗闇を食べながら歩いて1.6km
(しろくまくんの売り場が減っていたから在庫がなくなり次第販売終了かな?)

合計ウォーキング2.6km、ジョギング4km
出発から戻るまで1時間ほどでした。

縄跳びは朝のみ。
連続で跳べたのは66回だったかな?
新記録にはなりませんでしたが、定位置で跳び続けられるようになったのは進歩!

明日も縄跳びは頑張ろうっと。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20200914235943dfc.jpg
昨日の記事で、栗を剥いたことを書きましたが、わたしが愛用しているのは
諏訪田製作所 栗くり坊主 というもの。

2,000円くらいするようですが、包丁で剥く手間と危険性を考えたら安い!
ずいぶん前に・・・たしか結婚していた時に買ってから、
(替え刃があるものの刃の交換はせず) 使い続けています。
昔々は包丁で剥いていましたが、もう今は包丁では怖くて剥けない。

※ 料理をしないから包丁を持つ機会が少ないというのもありますが
昔々ガラスのコップで手を切って3針縫ってから、「手を切りそう」なことが怖いです。


今夜の栗ご飯も美味しかった~。
お米が少ないのに栗が多いものだから、比がオカシイ栗ご飯は最高。(*^^*)
明日の朝も昼も栗ご飯。
飽きない美味しさです。 

ではまた明日。


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ドタキャン怖いし、とにかく走れないし、ウィメンズ参加は全く考えておりません。
メールで教えてくださった方、ありがとうございます。(*^^*)

スポンサーサイト



Category: さくら日記