たこやきジョグ

昨日は笑うくらい残業をして、「さて寝よう」と思ったのが2時。
それからついついYouTubeのピアノ 「よみぃとふみ」に見入って(聞き入って)
結局寝たのは3時!

今朝は3時間睡眠ですが、シャキッと起床。
今日の仕事も時間内はバタバタしましたが、眠くなることもなく、
わたしが応援しまくった商品も無事に納品完了し、請求書も発送し、定時でピッと上がり。
先週はひたすら残業だったので久しぶり!


今日は動く~!ということで、まずはウォーキングから。
気分が 「たこ焼き」 だったので、赤坂泉へ。

fc2blog_20200805234116d69.jpg
18:18

今日は先にたこ焼きの気分でしたが、諸事情により(?)19時に予約して先にウォーキング。
1km歩いてから、やっぱり走ろっとなり、ゆるゆるジョグ。

今日のコースはランナーさんはほとんどいなかった、というか会ったのはお一人だけ?でしたが
なんと、前から来たランナーさんはお友だちでした。
びっくり。
ダラダラしている時ではなくて、ちゃんと走っているときに会ってよかった。


先日、「鉄棒で前回りはできるか?」 という話になったので挑戦
通話中のiPhoneは滑り台に置いて。(*^^*)
さすがに独りぼっちで鉄棒をするのは恥ずかしいので、電話の向こうとはいえ誰かと一緒の時に。

fc2blog_20200806000221df8.jpg
無理でした。( ;∀;)

fc2blog_20200806000241cb7.jpg
もも上げ。また画面から消えました。( ;∀;)

周りに誰もいないことを確認してからでしたが、
さすがに50のおばちゃんが鉄棒をするのは恥ずかしい。
華麗に回れたら恥ずかしくないのでしょうが、ドスドス。
ちなみに、逆上がりは相当前からできないので初めから諦めていましたが、
前回りすら無理なのか。(もちろん後ろ回り?も無理でしたが。)
というか、普通は50のおばちゃんは鉄棒にチャレンジしないのか???
※ 実際はまだ49歳。


たこ焼き屋「とべたこ」さんに19時の予約で調整して走っていたのに
不意に鉄棒・もも上げで遊んだものだから、残された時間がない~!
この公園から1kmほどをダッシュ、といっても、6分前半。
なのに鉄棒時に時計を一時停止したままでした。
うっ。

結局、歩いたの1kmと走ったの4km

fc2blog_20200805234135ffa.jpg
汗だくでたこ焼きとかき氷。

2日(日)にお友だちと早朝ウォーキングをしたのですが、
その時はさすがに開店前で食べられず、ずっと気分がたこ焼きだったので、やっと。(*^^*)
ハッシュタグをつけてSNSにあげると次回1パックサービスということで
2パック買ったら、3パックに。

早速、車に戻ってエアコンをつけて熱々のたこ焼き~。
毎回走り終えたら汗がだらだらですが、今日はいつまでたっても汗が引かないと思ったら
熱々のたこ焼きを食べていたのでした。
それからかき氷で冷やして。

美味しいものは人を幸せにする。(*^^*)

帰宅後はサラダだけで夕飯。
帰宅したら夕飯が出来ているって、幸せだ。(*^^*)



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト