アベノマスクが届きました


作ってくださった方も、届けてくださった方も、ありがとうございます。(*^^*)
すぐにマスクとしては使いませんが、緊急避難用の靴と一緒に置いておくことにします。
万が一の時には出血の手当てなどにも使えるとのことなので、使う日が来ないことを祈りつつお守りに。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20200603234839480.jpg

昨日前半は、頑張ったつもりはないのにいい感じで走れていたので
後半は、うんと頑張って1kmが6'03/km
昨日の疲れなんてものはありませんが、今日はウォーキングの日にしました。
シャカシャカ歩くとしっかり汗もかくし、6000歩くらいになるし。

走るか歩くかはともかく、出来るだけ身体を動かそう。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20200603234903546.jpg
ピントがずれましたが、顔。

fc2blog_20200603235053fe2.jpg
お尻と脚

fc2blog_20200603235120b66.jpg
全体像・・・というには無理がありますが、横からの図。
わざわざ狭い隙間にハマっています。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


フルマラソンを17回走りましたが、唯一のDNFが奈良マラソン2018
女子的最悪の日だったのと、そのせいか原因不明の異常な遅さで30.5km関門収容
あと1日ズレていたら、5:59でもゴール出来ていたのではないかと思うのですが
なにをいっても言い訳。

12月上旬は “わたしの”仕事が一年で一番忙しい時期。
それでも2018年と2019年は、その12月のビンゴに忙しい案件には応援が入っていました。
2020年は、現状では応援は見込めない。
2021年以降の応援の有無は全く未定。

「もう奈良マラソンは仕事との兼ね合いで時期的に無理」と今後のエントリー予定からは外していましたが
えどさんのブログを読んで、「やっぱりまた奈良に行きたい!」 と。

昨日はPCを付けなかったのでスマホからブログを読みましたが、
あとでPCから見直そう!と思っていて、さきほど改めて大きな画面で読みました。
奈良マラソン翌日の月曜日に観光したコースがたくさん紹介されていて、奈良マラソンのことがいろいろ思い出され
やっぱり【唯一のDNF】という奈良マラソンの忘れ物を取りに行かねばという気持ちに。

もちろん2020年は無理でしょうから、2021年以降の秋冬(年内)レースはどうしようかな。
鬼が笑うどころではないですが、いろいろ考えるのは楽しみ。

四万十川ウルトラマン60kmも、もう一度走ってみたいし(100kmは無理~)
下関海響マラソンも嫌いではない。
大阪マラソンは・・・微妙。
抽選か、先着順クリック合戦かというのも大事な判断材料。

ま、2021年の秋レースのエントリーに悩むにはまだ早すぎるのですが
やっぱり奈良マラソンのゴールを味わいたい!と思った一日でした。

すごく偶然ですが、今日のウォーキングのウエアは奈良マラソンTシャツ。
わたしは1回しか出ていませんが、毎年可愛らしいデザインでポイントが高いです。

ちなみに京都マラソンも走ってみたいのですが、高知龍馬マラソンと日程が被るので
京都を走ることはないだろうなぁ。

在宅ワークになってジョギングを始めた1号が「一緒に出ようよ。」と言ってくれたら
大阪でも京都でも奈良でも神戸でも最優先で行きますが、それはナイそうです。
(終始一緒に走るという意味ではなく、同じ大会に出てそれぞれで走るという意味。)


ラン引退と退職はどっちが先か?
走っているうちに奈良マラソンの忘れ物を取りに行けるかな。

応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト