体調不良

出勤後、なんだかクラクラ。
歩くと身体が傾く感じ。
天井が?地球が?ぐるぐる回るというほど大げさなものではないけれど、なんだかくらくら。
お弁当は普通に食べたものの、やっぱり歩くと、くらくら。
立ちくらみとは違うのですが、思い当たる節は、疲労?(睡眠不足)

無理をすれば仕事は可能でしたが、15:20で早退。
帰宅してそのままベッドへ。
(その前にイチゴがあったので、ベッドに座って1パック完食してから)

一昨日、仕事で強いストレスを感じ  
昨日、その相手にLINEをしようとした時、一瞬頭に輪を掛けられたような、ハチマキをギュと締めたような
偏頭痛とは違う不思議な感覚がありました。

前日のストレスを引きずっているなとは思いましたが、今日のクラクラもその続き?

「絶対にうつ病にはならないタイプ」とよく言われますが、さて?
典型末っ子で、ガマンを知らないタイプで、弱音や愚痴はすぐに放出するタイプ。
日ごろはストレスに弱いとは感じていないけれど、意外と繊細なのか?
 

夜にはWi-Fi中継機が到着。
寝たら快方に向かったので、取説を読んで、もとの本体と中継機のボタンを2つだけ押して設定完了。
こういうの、すごーく苦手。

日本生まれ日本育ちのはずなのに、取説の日本語が読めない、理解出来ない。
それを自覚しているから、というか取説斜め読み(どころか読まない)で、過去に何度も失敗しているから
今日は最初から一字一句漏らさないように読んだのに一度では理解出来ず。

以前から1階ではWi-Fiが入りづらく、一度は中継機を買ったものの使えず。
それっきり諦めていましたが、ひょんなことから中継機入手。
これから1階でのスマホも長風呂も気にせず使えそうです。 
ちなみに居間は、Wi-Fiが入ったり入らなかったり、DKはほぼ入らず、お風呂は全くでしたが、
ばあばは居間でWi-Fiの様子に応じてiPadを使っていました。


明日は出勤日。
日曜日は、今日の体調不良のこともあるのでステイホーム継続。
(愛媛は感染者数が増えていますし。)
日曜日は給付金の申請書類を書こう。

今夜ぐっすり寝たらクラクラは完治していますように。


49歳女子、体調不良の原因はとりあえず「更年期」でOK。
ベッドに寝転んでブログが書けるくらいなので心配無用です。(o^^o)
おやすみなさい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: さくら日記