5kmだけ

昨日は仕事で走れなかったので、今日こそ走る!と定時でピッと終了。
急いで着替えて準備をしていたら、ばぁばから「夕飯はどこか行こう」とのお誘いが。
一度は断ったものの、どうしてものことで、走るのは5kmだけにして急いで帰宅。




夕飯は、ばぁばリクエストによりマルブンに行ってきました。
平日なのに結構な混み具合。

写真はありませんが、やっぱりマルブンは安定の美味しさ。
5km走ったよりは摂ったカロリーのほうが多そうですが、気にしない気にしない。


過去にも誕生日サプライズに何度か出会しましたが(でくわした、ってこんな漢字なんですね!)
今日はこんなカードが配られました。
サプライズ当事者に気付かれないし、素敵なアイデア。
ふーちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

わたしはたまたま近くの席でしたので、その様子がよく見えたのですが、
iPhoneで撮影して、あとでAirDropで差し上げたら喜ばれたのかな?と、ふと。
(そのグループのどなたかはiPhoneだという前提で。)
他人を無断で撮影するのは失礼だと思ってしなかったのですが。
プライバシーの問題とか難しい…。


どこが毛布でどこが小梅が紛らわしい。

今日は甲子園中止のニュースで高校球児の涙を見て泣き、
震災から9年というニュースを見て家族を亡くした方を見て泣き。

ネットもテレビも暗いニュースが多いですが、明日も笑顔で頑張ります。(o^^o)


応援ありがとうございます。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト