号泣キャンセル


新型コロナウイルスの影響により、佐倉朝日健康マラソンが中止になりましたが、
せっかくなので2泊3日の旅行はしようと思っていました。

でも日に日に状況は悪化し、さすがに旅行もキャンセルすることに。

航空券は、いずれキャンセル料が無料になるだろうと様子見でしたが、
今日、4月5日までのキャンセル無料期間の延長が発表されたので、キャンセルしました。


泣ける。
単なる遊び旅行ですが、それでもツラ~イ。

今日、買ったばかりのボールペンを不注意で立った状態から硬い地面に垂直に落としてしまい
ものすごーく書き味が悪くなってしまいました。
地味にツラ~イ。


今日は、仕事後に走ろうと思っていましたが、明日も明後日も走れそうなので、今日はヤメ。
早く帰宅して、のんびりテレビ。
明日はじぃじのお墓参りをして、少し走ろうかな。


ばぁばは高齢の域かもしれませんが、とりあえず我が家には子守の必要な子も妊婦も病人もおらず
この騒動の割には不幸中の幸いなのかも。

そうとう前から予定して、そうとう楽しみにしていた千葉旅行が中止なのは、泣くに泣けないのですが
次の楽しみに向けて頑張ろうっと。
お願いだから次の楽しみは奪わないでほしいです。


なぜかランキングが上昇しています。
応援ありがとうございます。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



やってしまった(泣)

3月5日(木)のブログ


今日のネタはこちら。

「東京マラソングッズがセールという案内が来たので購入して届きました。」
というブログを書く予定が急きょ変更。

iPodとイヤホンを洗濯しました。

とりあえずシリカゲルと一緒にスープジャーに密閉。
そもそもシリカゲルが既に効力を失っている気もするので、明日はお米に移動予定。

はー。


間違えて洗濯しないようにと、わざわざポーチに入れているのに、見事にポーチごと洗濯。
幸い時計は別にしていたので難を逃れました。


もうすぐ26歳の1号が高校か大学の初期に譲ってもらい、ずっと愛用していたのに。
iPhoneには音楽は入っていないのでiPodがないと走れない。
無音で走るのは嫌だー。無理ー。

完全に自分のミス。
せっかく気持ちよく12km走れたのに…。

明日も走っておかないと週末は雨らしい。
今日が3月5日(木)で、今のところ24km。

iPod無しでのジョギングはツライ…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村