なんだかなあの日々ですが走りました

意味もなく2日も更新しませんでしたが、生きてます。
風邪でもインフルエンザでもなく、普通に元気に生存。

ただ、なんと表現すればいいか分からない不思議な気持ちの重苦しさがあって
昨日も一昨日も21時就寝。
こんな時は寝るのが一番!
ちなみに、夜中に一度目覚めるものの、寝付けないわけでもなく、またぐっすり。

仕事は好きな仕事だし、特に忙しい時期でもないし(仕事中は忙しいですが残業ほどではなく)
私生活でも変わったことはないし、じゃあこの不思議な気持ちの重苦しさは何故?

とりあえずホルモンバランスの変化ということのようで、「更年期」で片付けようっと。
いま、長い目で見た身体のことは
体重約50kg、体脂肪率22%
右上腕の痛みが続いていて、老眼白髪はそうとう前から。
一時期、ごく軽めのホットフラッシュがありましたが、数ヶ月で消滅。
女子の日は、超絶不安定。

以上、ブログに書くのが一番の記録なので、
わざわざ公にする事でもありませんが書き残しておきます。


(o^^o) (o^^o) (o^^o)


今日は走りました。
昨日のうちに上司と予定していて、2人で。


5km先まではグイグイ頑張って「今日はどこまで行く?」と聞かれたので「任せます」と返事。
結局7km過ぎまで行きました。

どんどん山の中へ入り込み、民家はポツリポツリと点在。
怖い~。2人でも怖い~。
走りたいけど怖い~。

先日、3人(男子2+わたし)で走った時はギリギリ大丈夫でしたが、
今日は2人だけだし、先日より少し先まで行ったのでホントに怖いったら!
「何が怖いの?オバケ居るの?見たことあるの?」
なんと言われようとも怖いものは怖いの!

無駄に心拍数が上がった気がする…。


心拍数は気のせいでした。(゚∀゚)


16日までのノルマが80km、結果は約95km
後半は走れない日が続くので今のうちに貯金貯金っと。

週末は否応なし甘えなしのロングだなあ。
ペースは考えず20km以上真面目に走る or マラニック3時間走
まあ、20km以上走れば必然的に2時間超えなので3時間走をしたところで20km台確実ですが。

が…頑張る。(震



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト