針なしステープラー




街へ出たので、ジョープラの文具生活へ。
やはり100均とは違う品揃えにワクワク。

少し前にネットで紹介されていた針なしステープラー(ホチキス)、ハリナックスプレスを購入。
穴を開けて通すタイプのものは知っていますが、これは新しいタイプ。

営業さんに渡す3枚セットの伝票があり、いまはゼムクリップ📎を使っていますが、
コレで渡せるようならクリップが減らず助かる。
こちらは営業さんが3枚を分解する必要あり。

別の4枚セットの伝票は、ホチキスで留めて綴るのですが、ホチキスの部分だけが膨らむのが嫌。
なのでホチキスの位置をアチコチにずらしながら、さらに裏から押さえつけていますが、
コレが謳い文句の通り厚みが変わらないなら最高!

明日、会社で試してみるのが楽しみです。

それとシャチハタの訂正印(1000円)のフタを紛失したので、そちらも予約。
以前、買ったばかりの訂正印のフタを落としてしまい、紛失。
それ以来使えず困っていたのですが、フタだけを70円で注文することが出来ました。
通販でも買えるみたいですが、運賃のほうが高くなりそうだったので
70円で取り寄せ出来て一安心。

あと、100円のクリップも2つ購入。
そのあとに行った100均で、似たようなクリップが「3個入り100円」 だったのは、あるある。

今日の有給休暇の理由は別記事で。

応援ポチ、ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
昨日は走って疲れたのでプランクはおサボり。
今日はお昼の唐揚げで、いまだに胸やけがするのでまたしてもおサボり。
あぁ・・・・。




スポンサーサイト



Category: さくら日記