走った!


残業したいし、走りたいし。
走るなら明るい時間がいいし。

いろいろ考えていたら、渡りに船。
お誘いを頂いたので、一緒に走ってきました。

fc2blog_201906210130242f9.jpg
fc2blog_20190621013106cae.jpg
コースと集合時間はわたしにお任せということでしたので、
19:00まで残業をして、19:15集合ということに。
男子と一緒なら、暗い道でも大丈夫。

土手を海へ向いて走って、10kmくらいにする予定でしたが
橋を渡って対岸の土手から帰ろうということで、結果は12.6km

最後にダウンジョグを入れましたが、ずっと6分台で頑張りました。

それにしても今日のコースは、ぼっちでは絶対に無理なコース。
普段、明るい時間に走り慣れているので、どこに何があるか
コースが危険かどうか(足元の凸凹や車侵入防止の柵など)は分かりますが、
日没後の土手は、本当に暗くて女子1人では無理~。

お誘いいただいてよかったです。(*^^*)

19:19 スタート、20:47 終了、21:00過ぎに帰宅。
夕飯を済ませ、お風呂にはいって、濡れた髪のままベッドにゴロン。
23:59に目覚めて、慌ててブログを・・・と思ったものの、写真を一枚貼り付けて力尽き
25:00頃にまた目覚めて、あ゛洗濯をしなければ・・・

汗まみれのラン用品もそうですが、制服を洗濯しなければ。
2枚しかないので、基本的に火曜と木曜は洗濯の日。
なので、火曜と木曜に走ることが多いです。
(週末にしっかり走って月曜はオフということが多いので必然的にそうなりますが。)

明日は午後から有給消化。
ちょこっと街へ出かけてきます。
平日の街だなんて、相当久しぶり。

働き方改革ということで、年間5日は必ず有給休暇を取るようにとのこと。
マラソン大会の前後で時々有給を使いますが、わたしの場合は年間5日は使っているはず。
もちろんそれは 「最低5日は」 という意味なのですが。

今年は下関海響マラソン翌日の11月4日が振り替え休日で、そこでの有給消化ならず。
前回の2017年は、走ってその日に帰りましたが、
今年は翌日に、どこか観光をしてから帰ります。

いろいろ楽しみ。(*^^*)
元気に走ることが出来るって、すごいことなんだと改めて実感。



応援ポチ、ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト