走って残業してダニに噛まれた

定時で仕事を一旦終え、10km走ってまた仕事に戻って残業。
途中で差し入れ有り。(o^^o)
遅い帰宅から軽く夕飯を済ませ、お風呂へ。

なんとなく太ももを触ると、違和感が。
なにか巨大ニキビの芯のようなものが身体から飛び出している感じ。
自分では見えませんが、外部から付着したというよりは体内から飛び出している感じ。

何度か空振りしつつ、摘んで引っ張ってみると、ダニ~!!!

体長1ミリか2ミリかというサイズですが、明らかにダニ~。
仕事のあと、車の中で着替えて、いつものコースを走って(草むらとか近寄ってない)
そのままのショートパンツで残業して、帰宅して、小梅と触れ合って、
ソファの小梅の定位置にわたしが座って…

あ!
噛まれた位置と時間から考えると、小梅が連れ帰っていたのをわたしが受け取ってしまったのかも?



今日はたまたま携帯を持ってお風呂に入っていたので証拠写真
後でとんでもなく患部が腫れたり、熱が出たりしたら必要かも?と。

お風呂でゆっくりブログを書くつもりがダニのせいでバタバタ。
も~。

今日の昼間は、何度となくまぶたが右だけピクピク。
午前中はスルーしたものの、午後からもしつこいのでネットで検索すると
心と身体のストレス ですって。

確かに。
やりたい仕事、好きな仕事ではあるものの、大きく変化している最中でバタバタ。
幸い、人間関係はそれなりに良好と思っていますが、パソコンが遅いとか、faxがどうとか
本当に些細なことでも仕事のストレスはある。

他にもストレスの芽はたくさん!

「心と身体の」というのは気になりましたが、とりあえず走ってきました。






明日も残業予定。
頑張ろうっと。




ジョギングカテゴリー1位復帰。
応援ポチありがとうございます。(*^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト