6/6(木)走った

今日、6日はすごく暑かった~。
仕事は機械トラブルで嫌な空気になりましたが、わたしの仕事は無事終了。
定時でサッと終えて走ってきました。

あ。食事は、朝と昼は軽めでしたが、しっかり完食。



とりあえず小野カンコースに行ったものの、どうしてもしんどくて早く帰りた~い、と。
3km先のローソンで、キウイヨーグルトを買って元気を出して。

いつもは、きっちり折り返しですが、今日は下りになったところで速くは走れないので
急遽、探検ジョグに変更。

R11に出るまでの道はかなり把握してきましたが、平井方面は全く疎いので探検。


四国ガンセンターと重信フジを目安に、全く知らない道ばかりを適当に。

結論。
いつもの道が走りやすい。(*☻-☻*)

そして、『走ってるのを見かけたよ~。』というLINEが。
結構あちこちで見られているものなのですね。


下関海響マラソン2017などで履いていたシューズ。
今は「練習用」ですが、もはや練習用にするのも危うい感じ。
でもこれから高温の車内に置きっ放しになるので、もうしばらくこれを練習用にしよう。

ランシューは
① レース用&本気練習用が終わったら→
② 日々の練習用→
③ 仕事用→
④ 廃棄

でもこれは、派手な赤系なので仕事用には出来ないなあ。
あ。災害用枕元に置いておくのを交換しようか!

いま、枕元に洗ったランシュー(ランは引退だけど仕事用なら大丈夫)を置いています。
災害時に、履いて逃げられるように。
ちなみにお古のメガネも、硬いメガネケースに入れて靴と一緒に置いています。

非常食や水の備えは無いけれど、靴とメガネは枕元に。

閑話休題


明日は雨予報
走る準備はせずに出勤します。


なう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



6/5(水)体調不良なのに走った

朝食はしっかり食べたものの、朝から何となく調子があがらず
お昼はお弁当をほとんど残しました。
わたしにしては珍しい。

でもまあ、少しでも走っておこうと、仕事のあと着替えて出発。
ダメなら3kmでやめようと思いつつ、


なぜか10km走りきれました。
お昼ご飯をほとんど食べておらず、走る前にダックワーズ1個食べただけなのに。


今シーズン初の「汗拭きタオル持参」

西陽が射す中を汗ダラダラで走りましたが、途中の水分補給は無し。
いつものキウイヨーグルトも買わず。
(走る前後に、お茶は飲んでいます。昼間も少しずつ麦茶を。)

帰宅して、何も食べたいと思えず、21時にはベッドに。
いつもの夜のガチお昼寝。
今(深夜3:00前)も、胃が荒れた感じ。
疲労が胃に来たのかな?
でも、それなりに走れたしなあ。

5月の月末処理は5日に終了。
6日は、体調と相談で走りたいと思います。

せっかく陽が長くて走りやすいのに、走らないともったいない気がする。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村