さささっと走って明日は健康診断




仕事の後で、さささっと走ってきました。

仕事は定時で終わり。
さて着替えて走ろうと思ったら、会社の駐車場で立ち話をしている人がいたので仲間入り。

あっという間に1時間も経っていて、ペラペラのTシャツ1枚では寒さを感じるほど。
それから、さささっと。
10kmくらい走るつもりが、スタートが遅かったせいで途中で暗くなり短縮。

でも、とりあえず走った!




帰りにガソリンスタンドへ。

自動のくじ引きによるクーポンで次回に割引があります。
もちろん今回も、前回発券された2円引きのクーポンを持参。

タッチパネルの操作をしていたら、前の人のレシートが残っていたのでゴミ入れに処分。
そんなこんなしていたら、自分の割引クーポンを使うのを忘れてしまい…気付いた時には後戻り出来ず。
セルフですが、店員さんを呼んでキャンセルしてもらうか、2円割引は諦めるか。

20リッター入れても割引されるのは40円。
ちょっと迷いましたが、2円割引は諦めることに。

でも悔しいので(笑)今日は満タンにせず、2000円ほどで終了。


1等が当たりました~。


立ち話では、みんなが疑問に思っていた「◯◯はAかBのどっちか?」という話の解答が聞けてすっきり。
わたしの希望の方だったのでホッ。

いい流れが来てる!(単純)


明日は午前中は健康診断。
午後の仕事はちょっと頭を使うかも…。(普段使わない部分を)

明日も頑張ります。
まずは市内のごちゃごちゃを通って安全運転で健康診断に行き着くことから。

明日は走りません。
では。(*☻-☻*)

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト