とりあえず20km

朝起きて、マルシェ(見奈良)へ買い物に行き、ついでにお隣のフジへも。


フジで、晩白柚(バンペイユ)を買いました。
税別350円


詐欺ではなくて、もともとこういう皮が厚いもの。
八朔や文旦に似た感じの柑橘。
わたしの好きな味。(o^^o)

正午過ぎ、じいじのお墓まいりをしながら、とくしまマラソンの応援。
PB更新された方が多かったので、走りやすい天候だったのかと思いきや、嵐だったとのこと。
走った皆さん、ボランティアや応援の皆さんお疲れ様でした!


午後、ゆっくりしてから走りに行ってきました。


ぐだぐだすぎ。


15km手前で、時計を止めて、タコ焼き休憩。
ペースといい、タコ焼きといい、まるでウルトラの練習のようですが、
四万十川桜マラソン対策のフルマラソン練習です。

残り5kmはゴミを持ったまま。
途中で電話が入ったりしながら、もうぐだぐだ。
とりあえず20km走ったということで。(^_^*)


あちこちウロウロして、なんとなく20kmになるよう調整したら、ぴったり20kmでした。
わたし、天才かも。笑

自宅前で19.2kmとかだったら、あと800mがとてつもなく長くて嫌になりますから。
(気持ち弱すぎ)




なんとなく見上げたら、「最後のトンネル」の先の道路が。
へー。
我が家から5kmほど山へ行くと、中山への分岐に出て、その先のトンネルを抜けるとココへ出ますが
こんな風に見えていたとは知らなかった。
(まさか、違う道???)

これ、どこが見えているのですか???
グーグルマップで調べてみると、わたしが書いたことは違うようで。
わたしが思っていたところをグーグルアースで調べると橋のアーチが違っていました。
どなたか教えてくださいませ。(*^^*)

我が家、やっぱり山ですね。^_^


さて、四万十川桜マラソンまで2週間。
5時間切りが危うくなってきましたが、頑張ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト