エプソンGPS時計の正確性は?

今日の13:00~15:00の忙しさは何だったの?というくらい
次から次から急ぎの電話が。
隣の席の人は違う部署ですが、手伝ってもらいながら、必死で処理。
頼まなくても状況判断してフォローしてくださるお隣さんには感謝の限り。
午前中は穏やかな時間が流れていたのに、いったい何が起きたのか、すごい騒ぎでした。

それでも仕事は定時で終え(強引に終わらせて)走ってきました。


明日が20kmの予定なので、今日は5kmの予定でしたが、
明日は雪らしく、走れるのかどうか。
じゃあ今日は長めに?????で、結局これ。
中途半端な結果に。

ダッシュは1回目は600m、2回目は500m。
1回目は強い追い風、2回目は強い横風。


VO2max、どう反応すればいいのやら。
4:20と言われても無理なのに、3:20!?!?


振り切れてる~!

性別や年齢など、入力を間違えていないか確認したのですが、間違いなく。
寒いと誤差が出やすいとは言いますが、わたしのエプソンくんは年中こんな感じ。

ところで。




内部に傷が。
前回走り終えた時にはなかったのに、今日走り終えたらこの傷。
今日のスタート前は状態不明。

落としたりはしていないのですが、表面ではなく、内部。
不思議な傷。というか、傷かどうかも謎ですが、結露ではない。

気にはなりますが、数字を見るのには支障はないのでこのまま使います。
買ったのは2016年の年末だったかな?
前の会社を辞めて、わずかでしたが出た退職金で記念になるものをと思って買った時計。
白が欲しくて買ったお気に入りなので大事に使い続けます。
VO2maxが変でもお気に入り。(o^^o)

萩往還で13時間動き続けてくれたエプソンくん。
次に長時間お供をしてくれるのは、いつ?どこ?
その頃にはエプソン2代目になっているのかな?

いろいろ楽しみ~。


応援ありがとうございます。(*☻-☻*)
明日は大雪予報。走れますように!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
初代はソリアスでした。(o^^o)

スポンサーサイト