とりあえず。

社内(事務所内)でインフル大発生中。
次はわたしかと戦々恐々。

「事務所=ウイルスの発生源&たまり場」 という感覚らしく
事務所から作業場へ行くと煙たがられています。
人によっては命に係わるし、無理もないでしょうが、ツライ。

働いているご本人ももちろん罹りたくはないでしょうが
それぞれ家庭には、受験生や小さなお子さん、持病のある高齢のご両親がいたりするわけで。

で。
わたしは元気です。
身体が重い感じがしたり、「ん?気管支がヤバい?風邪の前兆?」 と思ったりしつつ
きっと、それらは気のせい。

ということで、仕事を終えて走ってきました。

いつ高熱が出るかわからないので、明日の伝票は完全に済ませてから。
もしも明日出勤できなくても、ちゃんと引継ぎが出来る状態にして退勤。
ホント、いつ爆発するか、するかどうかもわからない時限爆弾を抱えているようで怖い。
不発に終わって!!!

fc2blog_20190123213441970.jpg

「とりあえず」 走りました。な感じ。「とりあえず」
なんだかとっても身体が重いし、すごい強風だし、まぁ 「走った」 というだけでOK!
500mダッシュすらしていませんが。

今月140km
土曜日は20~25kmの予定ですが、すっっっごく寒そうなんですけど・・・・。

高知龍馬マラソンでは、走りながらの極寒は経験がないので
寒さの練習は要らない(したくない)のだけどなぁ。

明日は走らない予定。
明後日は走る予定。
コロコロ変動する予定ですが、とりあえず予定。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

今日は今から寝ます!(もうすぐ22:00)
インフル予防には睡眠も大事!

スポンサーサイト