過去の大会

0117.jpg
ブログのサイドバーに、出た大会(今後の予定も含む)ごとにリンクを貼っています。
ウルトラやフルはカテゴリーへのリンクで、ハーフや駅伝等は、記事単体のリンク。

今日ふと、まつの桃源郷マラソンの話になったので、自分のブログ記事を読み返そうと思い
このブログのサイドバーを見ると・・・ない。

調べたところ、リンクがありませんでした。
花の森練習会は、計測もないゼッケンもない練習会なのでリンクがないのは分かりますが
まつの桃源郷は、ちゃんとした大会なのに。

2017年4月に出た大会。
そのリンクを忘れているということを、今日まで気づかなかったことにびっくり。
自分でも 「読み返そう」 という機会がなかったのでしょうね。

2017年4月2日 まつの桃源郷マラソンレポ 一話完結

四国の大会選びには 「誰と、どうやって行くか」 というのが重要事項。
高速バスや飛行機なら独りでの移動も平気ですが、
四国内のマイカー移動だと、独りでは旧 中山町の花の森が限界。

2017年は、前の会社のラン友さんの都合で四万十川桜を回避して、
まつの桃源郷にしたのだったかな?
エントリーの経緯は、全く覚えていません。

0107.jpg
過去の大会一覧。
DNSや中止はここへも記録していますが、DNFには触れず。(;・∀・)

それにしても萩往還ロスから抜け出せず。
3月末の四万十川桜マラソンが終われば4月~6月のレースがない。
7月の汗見川はエントリーするとして・・・、レース空白の時間が長すぎる。
※ 花の森行脚は練習会

事故に遭った時を除いて3カ月間レースに出なかったなんてことはないのに
ど~しよ~!

ま。ぼちぼち考えます。
そして時間のある時に、まつの桃源郷のリンクを追加しておきます。


1月17日の日記(出来事)は、特になし。
ヨガに行ってきました。

1月18日は48歳の誕生日。
110117_0938~02
昭和46年生まれ、写真は白黒、白黒テレビは、なんとなくの遠い記憶。

110117_0940~01
これ、人生最高の1枚な気がする。

fc2blog_201812101935063bb.jpg
47歳10ヶ月 (この期に及んで月まで要らない?)

48歳年女 猪突猛進せず、周りを見回しながら、時に振り返りながら
この一年も元気に頑張りたいと思います。
ばぁばとの誕生日お祝い食事会は日曜日の予定。(*^^*)

誕生日って・・・
歳を重ねた人のお祝いでもあるけれど、「産んだ人(母親)のママになった記念日」 ですよね。
ありきたりですが、自分が母親になってからつくづくそう思います。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
走り始めたばかりの2012年10月 42歳の写真。
スポンサーサイト



Category: さくら日記