「走れず」か、「走らず」か。

きっと走る気があれば走れるのでしょうが、走れず。走らず。

転職以来、この時期はかなり忙しいのですが、先週は、ばぁば不在で残業出来なかったことと
月末が重なり、もう笑うしかない忙しさ。

11/26(月)、ほぼ定時。反り腰改善へ。
11/27(火)、21時まで残業。
11/28(水)、22時まで残業。 走る予定が中止。

11/29(木)、残業だろうなあ。でも走らねば。
11/30(金)、残業…、あ!反り腰改善だから定時上がりだ!!うっ…。

今日は仕事後に走る約束があったので、朝からしっかりランウェア。
制服は上着だけなので、中はサラッとシャツ+過去の茂平くんTシャツ。
胸元は私服が見えるので仕事には不釣り合いなスカイブルーのシャツですが、ま。
靴下はメリノウールの短い丈の。会社は足元が冷えるのに。
さすがにジャージで仕事は無理ですが、
制服の上着を脱いで、ジーンズをジャージに履き替え
引退ランシューから現役ランシューに履き替えたら身支度完了という状態。
な~の~に~ 走らず。

21時くらいまでは雨がかなりしっかり降っていましたし
仕事が忙しすぎて走らず。

つい先日、グループLINEで、「距離うんぬんより、まずは走ること(稼働すること)」というのが
話題になったばかりなのに。

月間100kmという最低目標は無理かな?
12/1(土)、休み死守!最悪は休日出勤か?

来週は無茶な残業をしたくないのですが、どうなりますやら。

12/7(金) 夜、定時上がりで大阪へ移動
12/8(土) 出番なのに有給休暇
12/9(日) 奈良マラソン
12/10(月) 有給休暇

一年で一番忙しい時に我ながら勇気ある日程。
四万十川ウルトラマラソンの後は風邪をこじらせ大変なことになりましたが
奈良マラソン後は風邪をひいている場合ではない!

年末年始はしっかりお休み。
仕事納めまでの一か月、ぜぇーはぁー頑張ります。


生きてます。


ばぁば作、姉宅の亀服を小梅に乗せてみました。


今日は「今日中に寝る」のは不可能だ~。
明日もいろいろ頑張ろうっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト