走れず走らず、年賀状注文

仕事のあとで走ってから帰宅しようと思い、
ウエア・GPS時計など準備をして出勤。
これでシューズを忘れていくというオチは何度も経験しているので、シューズも忘れず。

お昼のお弁当はいつも通りに食べたのに、空腹と眠さで午後からフラフラ。
昨日はお風呂に2時間半くらい入っていて、寝たのが am3時。
そりゃ眠いはずだわ。
今は月半ばで少し落ち着いていて、仕事の緊張感もないし。

ということで、会社から走るのはやめて、帰宅して食後に走ることに。




これで走ったことが過去に何回あるのだろう?
これで結局走らなかったことは?
えぇ、後者の方が断然多いのに今日も同じ失敗。




fc2blog_20181116232439956.jpg
思いっきり自分の影になっていますが、こちら届いていました。
手にしてから5時間が経過していますが、まだ開封しておらず。
4時間29分で申告したから、スタートブロックがどうなっているのやら。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


帰宅して、まずは夕飯。
腹が減っては戦は出来ぬ。
ただ、満腹でも無理。

1時間ほど休んで・・・という間に調べ物があってパソコンをON。
その後、突然何かのスイッチが入って年賀状注文。

fc2blog_201801041321091e9.jpg
今年 2018年の年賀状はこちら。
来年用も同じところにお願いしました。
いまだと早期割引も効くし、メールで割引クーポンコードも届いているので格安。

自分大好きなので、また自分の写真で作りましたが、なかなか独りの写真がない。
四万十のいい写真が見当たらず、萩往還や四万十川桜マラソンの写真を使用。
また年があけたらリアル年賀状をこのブログにもUPすると思います。

12月は仕事も忙しいし、奈良マラソンのレポも書きたいし、
早くできることからしておかねば。


ということで、走らなかった言い訳は・・・気持ちの弱さ。
明日、しっかり走ります。(ホント~!?)

明日しておくこと・・・
① たまりにたまった家計簿や通帳の出入りの管理
② 部屋の掃除
③ 選挙
④ 灯油を買いに行く (お風呂が灯油)
⑤ 夕方、反り腰改善 15回目

そして、走る。10kmくらい?
日曜日も走らねば。
最低、土日で20km


あぁぁぁぁ、探偵ナイトを見たいけれど、今日は寝よう。 (PCで自動録画されているはず。)
今週は夜更かしが多かったので、睡眠不足。
やっと風邪が治ったので、体調管理に気を付けます。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
さすがに年賀状に2人でのゴールシーンは使えなかった・・・。


スポンサーサイト



Category: さくら日記