酸欠中止、そして四万十100ピンチ

9月3日(月) 朝、遅いながら5km。夕方は3kmのみ。
異常なダルさで走れず。

走るのをやめて様子見していましたが、5日(水)に受診。


こうして、わたしの酸欠マラソンは皆さんより一足早く中止が決定。

応援には行く!という予定でしたが、結局大会そのものが中止。
あらら。

受診結果と予後はイマイチで、とりあえず今は体感する不調はないものの、走れる状態ではなく。
再診は12日(水)、それまでは確実に走りません。
それ以降もガンガン走るようになるのはしばらく先かな。

5kmジョグは再開出来ても20km走るのはまだまだ先そう。
ということで、四万十川ウルトラマラソン完走危し!

わたしの四万十はまた61.4kmがゴールとなるのか?
まずは身体を治します。

あ、画像は同情を得るために載せましたが(笑うところです。)5日初診時のもの、
点滴10分、1回限り。
左手しか使えない状態で、写真を撮るとシャッター音がうるさいので1秒動画。

ただ「走るのは無理」というだけで普通の生活は大丈夫です。(o^^o)

今日は師匠の坂練がしたいという願いを叶えるべく、お友だち2人を巻き込んで奮闘しましたが結局断念。
わーきゃーの楽しい(?)ドライブとなりました。

ではまた。
明日からの1週間は月半ばというのに激務確定。
走れないぶん、仕事を頑張ります。


2日連続の、久万道の駅 天空の郷 さんさんバイキング。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト