通販の不思議。ランシューぽち。


8月にランシューを買ったばかりですが、
またAmazonからランシューのオススメメールが。

サブ4.5を目指していた時は違うシューズも試しましたが、
ウルトラや、フルでもガチガチにタイムを追わなくなった今はウェーブライダーが一番安心。

そのウェーブライダー21が激安。

でも、この価格表示、◯◯円~。
通販でも飛行機やパック旅行でも、◯◯円~に飛びついて調べると、
結局は本当に欲しいものは安くないということが多々。

ランシューなら22.5cmは激安だけれど、25.5cmはしっかり高値ということを何度も経験しています。


へっ!?25.5cmだけ安いのはなぜ?
迷うことなくぽち。(19:00過ぎ)

そして23:00過ぎにもう一度サイトをのぞいてみたら、ずいぶんお高くなっていました。

大手航空会社の飛行機予約サイトでは見ている人により金額等が違いますが
こちらは、会員ステータスや株主等による違い。
Amazonにもそんなことあるの?
ちなみにわたしはヘビーユーザーでもなんでもありませんが。

とにかく。
ワイドはずいぶんお高かかったので、ワイドではないほうを ぽち。
これで練習シューズに困らなくなりました。

ミズノウェーブライダー20(W)ピンク
ミズノウェーブライダー20 水色
ミズノウェーブライダー21 紺

四万十川ウルトラマラソンは、20(W)ピンク。
てっぺんマラソンは、新しいどちらかのシューズにします。

とっくに届いているランパンは明日デビューさせようかな。
ランパン記事をまだ書いていないのは、まだ履いていないからです。

明日は、朝のうちに少し走って、10時から美容院。
13時から地域清掃、そのあと慰労会はバーベキューだそう。
肉!きゃっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


愛媛マラソンのエントリーが8月31日で締め切られました。
わたしは高知龍馬マラソンに決めたので、愛媛マラソンにはエントリーせず。
2019年を含め、過去6回の大会で2回エントリーして2回とも落選、4回はエントリーせず。
高知龍馬マラソンを6年連続で走ります。

ところで、高知龍馬マラソンのエントリーは???
今日になって調べたところ、9月14日(金)からでした。
愛媛はもう締め切ったのに、高知龍馬はまだエントリー開始すらしていなかったのですね。

それにしてもクリック合戦ではないとはいえ、エントリーがいつからなのかすら知らず
のんびりしすぎていました。
ちなみにホテルは確保済み。

遠征に行く度、大会エントリー、ホテルの確保、交通手段などなど、することがたくさん。
ホテルは大会エントリー前から予約することも多いですし、
主要なマラソン大会だと交通機関も予約合戦になってしまうので、常にカレンダーチェックをしておかねば。

なのに高知龍馬マラソンのエントリーは完全に抜け落ちていました。
びっくり。
Twitterでも話題になるし、ブログ仲間さんLINE仲間さんの何処かから連絡は入るでしょうが
油断しすぎていました。

いまは、てっぺんマラソン、そして四万十ウルトラのことで頭がいっぱい。
週明けは仕事もかなり激務そうですが、いろいろ頑張ります。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
走り始めた直後の2013年9月の写真。(久万高原マラソン5kmの部)
体型(というか筋肉)は、この5年でどんなふうに変わったのかしら???


スポンサーサイト