さくら日記

股関節の痛みは日に日によくなっていき、いまはもう何も感じないくらい。
そのかわり謎の口内炎がありますが、気にしないことにして。

走った距離にこだわることはないという意見もありますが、
わたしは数字にはとことんこだわりたい。
今月の目標は175km
明日の夜はヨガ。

ということで。



夕方の部は、帰宅後自宅から。
ダメなら3km、調子よければ8km?60分走?というつもりで出ましたが
それなりに気持ちよく走れたので10km

今日は、おやつがあったから頑張れたのかな。(*^^*)
ポケットにはハウスミカン~。
皮をむいたハウスミカンを丸ごとポリ袋に入れて、時々房を小分けして、走りながらもぐもぐ。
すっごい汗をかきますが、みかん美味しい。

相変わらずペースはゆるゆるですが、今月の目標は達成間近。
長距離走はほとんどできていませんが、月間175kmはもうすぐです。


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注目記事に選んでいただきありがとうございます。(*^^*)
記念にスクショを載せておきます。


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Tシャツ改良中。
てっぺんマラソンで着用予定なので頑張らねば。
結局全部手作業になっています。

今年こそ 「四万十ウルトラの完走Tシャツを買う!」 と意気込んでいましたが、う~ん 難しそう。
これ、本番で着て走ったら、一緒に走っているランナーさんから声を掛けてもらえるかしら。
それとも前日受付で着るか?
背中がチクチクしなければという前提ですが。

自分へのプレッシャー。
昨年の自分を超える。

いやいやいや、目指すはもちろん完走ですが。

坂練をしたら 『てっぺんマラソンのいい練習になったね。』 と言われることもあるのですが
てっぺんマラソンのための練習ではなくて、四万十のための練習です。
てっぺんマラソンはレジャー・・・といったら失礼かしら。

とはいえ、こちらも制限時間内完走を目指します。
激坂で2時間40分。
関門閉鎖やバス収容はありませんが、頑張らねば。

明日はヨガ。
身体をほぐして、少しでも楽に走れる身体にしてきます。


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