仕事して走って仕事して

3日の日記

月初だし、作業も応援しなくてはいけないし、急に資料作りは頼まれるし
走りたいけど、仕事が終わらない!

7/30に、久しぶりに会社から走って、「あ~ド平地は走りやすい」と。
8/1、走っていたら、なんだかスッと身体が軽くなり、結果的にはビルドアップ。
8/2、走りたくて準備はしていたものの、フジに買い物に行くほうを優先し、走らず。
8/3、仕事は猛烈に忙しいものの、
「①日没あたりの比較的走りやすい時間、②走りやすいド平地」
それを考えると走りたくて走りたくて。
仕事を抜け出して走ってきました。





走ってからまたシャツだけ着替えて仕事に戻り23時まで残業。
「23時まで残業」とだけ聞くと、えぇっ!と思いますが、途中80分は抜け出しているので
換算したら21:40までという感じ。

23時過ぎに帰宅後、とりあえずベッドにゴロンして、寝落ちして、変な時間にブログ更新。
もはやこの流れがルーチン。
あらら。

土曜日は、8~10kmぼっちジョグ+ママ友ランチ
日曜日は、ラン友さんと20km坂道ジョグ

時間の隙間にベッド買換えのための大掃除。
四万十川ウルトラDNF Tシャツの仕上げ。


(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)


某所での会話。
『掃除をして【キレイになった】というのはおかしいの。
毎日キレイなままに保っていたら【キレイになった】ということにはならないの。』

汚れが目に見えるようになってから「あ~掃除しなきゃ~。」と思うわたしとは違う世界の人だ…。

いろいろ頑張ろうっと。


寝落ちして探偵ナイト見逃した…。

にほんブログ村



スポンサーサイト