悲喜交々 四万十川ウルトラ発表

今日(10日.火曜)も、朝早くに目が覚めたので走ってきました。
6:00過ぎから7:00前でも暑い…。
9割が日影のコースでも汗だく。

豪雨以来 はじめて山へ向いて走ってみましたが、
土砂崩れによる通行止めこそないものの、歩道には山から流れ出た雨水や小石が。
(とはいえ、片付けられた残りという感じ)

3km走って折返し、急遽 帰りにお墓チェック。
じぃじが眠る墓地は、いつ土砂崩れが起きても不思議ではない場所。
さすがに豪雨最中や直後には危なくて近づけなかったので、今朝 確認に。
お墓は無事でした。



走った距離は7km弱。
予定外でお墓チェックも追加したのでちょっと頑張ってスピードアップ。
今日は墓地前後の急斜面不整地を除けば7分は切った~。

なんとレベルの低い数字…


(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)


仕事は、今日は朝イチに倉庫で荷づくりあり。
高知龍馬マラソンのマフラータオルを首からかけ、汗だくで作業。
その後、一日中自分が汗くさかった~。

出勤前に走って汗だくになり、シャンプーもしてから出勤して、あっという間に汗だく。
午後も作業があってまたまた汗だく。

しっかり残業したので夜は走らず。


(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)(o^^o)(o_o)


今日は四万十川ウルトラマラソンの発表がありました。
わたし、100km当選。
師匠も当選。

昼休みにあちこち連絡しまくりで皆さんの抽選結果を確認。

悲喜こもごも。
自分が当選したからといって手放しでは喜べない。


四万十川ウルトラマラソン
昨年は61.4km カヌー館手前の関門で時間オーバー。
腰痛と、水ぶくれの痛みで走れなくなり、残り40kmほどはバスに揺られて帰りました。

今年は完走できるようあと3カ月頑張ります。
ご一緒出来る皆さん、よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Category: さくら日記