明後日は高知龍馬マラソン

ちょっと不安なところもありますが、どうにか高知龍馬マラソンを走れそうです。

まだ準備をしていないので、これから忘れ物なく準備が出来るか、
シューズを履いていくのを間違えないか、ちょっと心配。

ウエアですが、長袖+生脚にします。
昼間に気温が上がりそうなので、朝は寒くても昼間に適温(というか、暑すぎない)のを優先。
太ったので生脚を晒すのがどうかという点は気付かないふりで。

白いキャップ
調光レンズ(走っているときは真っ黒)のサングラス
ピンクのほぼ無地の長袖シャツ
黒のランパン(生脚)
黒のゲイター
R×Lソックス(師匠から頂いたもの)
赤いonのシューズ

ほぼ【いつもの格好で生脚】と思っていただければ。

a20151108-133125_24915817-1-1_298-2796279_ALLDATAx1.jpg
これで長袖にして、ゲイターつけて、ふた回り太らせた感じで。
あえてこれを載せておくことで、太ったわたしと比較してもらえたら。(o^^o)

「そんなことないよ~」と言ってほしいわけではなく、数字でハッキリと現れていますから。
ジーンズもムチムチだし。



ということで明日、明後日、お会いできる皆さん、よろしくお願いします。

さっ。
食器洗いして、走って(3km)、お風呂入って(シャワーでいいっか)
それから旅支度をします。
今日中に寝るのは無理だろうけど、明日はバスの中で寝られるし、ホテルでお昼寝も可能かも?

楽しみより不安のほうが大きいですが、師匠練習帳をこなしてきたので、信じて頑張ります。
言い訳はたくさん用意しているので、撃沈したら並べます。(o^^o)

ではまた明日。

にほんブログ村

【追記】
のんびりお風呂に浸かって、寝たのは2時過ぎでした。
スポンサーサイト