食事に誘われたのは延期

今日もLINEやコメント欄での誕生日おめでとうコメントありがとうございます。(o^^o)

今日は職場の先輩男子から内線があり『帰りにいいものあげるから僕のとこに寄って』と。
なんだなんだなんだ?と思いながら帰りに寄ると、いただいたのは甘平(かんぺい)という品種のミカン2個でした。
誕生日が関係あるのかないのかは分かりませんが、嬉しい。(o^^o)
とりあえずアピールはしてみるもので。

47歳かぁ。
若いんだか、おばちゃんなんだか、さて?
人生の折り返しを過ぎていることは確か。

残りの人生も楽しく過ごしたいと思いますが、
いつまで走れるのかな?

「ジョギングを楽しむ」なら年齢制限はないのでしょうが、わたしの場合は大会に向けて
仕方なく練習しているところもあるので、さていつまで走るのかなあ。



ということで。(だからどういうことで?)
今日、誘われていた食事は延期になりました。
17日の職場のお好み焼き食事会から中1日で、また違うメンバーでの食事会予定でしたが。

昨日が誕生日だったから今日の食事になったはずですが、急遽誘ったもう1人の都合が悪く
「3人で行ける時に。」と。
その3人での食事は初めてですが、3人ともランナーなので、会話のネタは愛媛マラソン?
フルは愛媛マラソンしか走らない2人と
あちこち走っているのに愛媛マラソンは無縁のわたし。
今後、愛媛マラソンを走るときのために情報収集しておきます。

わたしが愛媛マラソンを走る日はくるのだろうか?
まずは高知龍馬マラソンを頑張ります。
胸を張って高知龍馬マラソンを卒業出来るようバシッとサブ4.5を決めたい!

あ、でも卒業しても出戻る可能性は大!なので、高知の皆さまこれからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Category: さくら日記