悪天候で走れず

明日は雪らしいので今日のうちに走らねばと思っていましたが、仕事後は雨→アラレ?からの雪。
帰宅して夕飯後にも外を見ましたが、何かが降っていて無理っ!
いま無理をして風邪をひいたというオチは避けねば。

明日はさらなる悪天候っぽく…
走れたら走りますが無理はしません。


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


四万十川桜マラソン、事務局さんの配慮により走れることになりそうです。
あ、特別措置とかではなく、郵便振込枠があって教えていただけたというだけですが
SNSや電話でサクサクと対応していただきました。
さっさとランネットでエントリーしていればバタバタしないでよかったのに…。
お手数お掛けしました。

事務局の担当さんも高知龍馬マラソンを走るそう。
お互い頑張りましょう!!
って書いてもココは読んでないでしょうけど。(o^^o)
レース後なら検索かけたらたどり着くかな???

四万十川桜マラソン、一緒に参加してくれるというお仲間さんも無事に見つかり
なんと!運転もしてくれると。感謝感謝。
お喋り班として頑張ります。
(ちょっと黙ってて…と思われるかしら?)

四万十川桜マラソンは、萩往還へ向けたロング走という位置づけですが
ガチランでサブ4.5を狙います。
第7回のグロス4時間28分台が、まぐれではなかったと証明せねば。

2/18 高知龍馬マラソン
4/1 四万十川桜マラソン
5/4 萩往還70km

いい流れをつくりたいと思います!


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


週末は20km走の指令。
土曜日は休みの番ですが、歯医者さん13:30
日曜日は三度目の正直となるか?免許の更新予定。白髪染めも。

さていつ走る?
土曜日の朝かなあ。
朝はゆっくり寝坊したーいっ。

歯医者さんの後は無理。
次回治療は、麻酔をして歯茎を切って歯茎で隠れた部分の治療だそうで。
で、歯茎は切り取るの?縫い合わせるの?

大掛かりな歯の治療をすると、数日間は口の中が薬剤の味になって食事が美味しくない。
あーやだやだ。

ところで。
土曜日にそんな治療をして、日曜日に顔が腫れたりしないのかな?
免許の更新…つまり写真を撮って5年間はその顔なのですが。

免許の更新は2/18までに。
2/4は愛媛マラソン
2/18は高知龍馬マラソン
免許更新を2/11まで伸ばすのはリスクが高いのでそろそろ済ませたいところ。

バタバタですが、落ち着いてミスやケガのないよう注意します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト