寒さに負けず走った~!

今日は朝から寒かった!
会社の窓から東温市が見えますが、雪だったのではないかな。
すっごく寒かったけれど、寒さに負けてはいけない!と、
仕事を定時で終え、独りで会社発着で走りました。




途中、一度ライトと間違えて変なところでラップを押してしまいましたが、基本はゆるジョグ。
1kmだけ頑張りました。

その1kmは5'25/km
う~ん、ゆるジョグ中の限定ガチ1kmで5'25は納得いかないなあ。
もう少し速くないと…


片道2kmを2往復+距離合わせをして60分走に。

平日の帰宅後に走るなら5~6kmまでですが、仕事直後に会社から走ると
ぼっち60分走も苦にならないのが不思議。
たくさんのランナーがいて、いい刺激を貰えるからかな。

先日は手持ちライトを段差のところだけ点灯。
今日はヘッドライトで常時点灯にしました。


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


最近パソコンをつけることが激減し、blogを書くのもiPhoneがメイン。
走った距離はパソコンで集計しているので、今月何キロなのやら?
今日は久しぶりに残業しなかったので後でパソコンをつけて集計しよう。

仕事は山ほどありますが明日(水)も残業しない予定。
ということは走る?それとも休養?
木曜はしっかり残業の予定。

仕事と両立しつつ頑張ります。


走り始めの外気温4℃
よく頑張りましたのポチ(笑)お願いします。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト