四万十到着





Bluetoothでうまく繋がらず喋らないナビにもどかしさを感じつつスマホナビのおかげで無事に四万十到着。
途中からはコースの一部を走るため、距離表示があったり仮設トイレがあったりで、テンションUP!
四万十からは現地合流のお仲間と3人で行動。
まずはお昼ご飯に。




ちゃんぽん


それから受付へ。


応援faxのコーナー。
このブログでの妖精(笑)に応じて下さった方が!!!
すごいセンスと絵心に拍手!!!

ここにUPして残しておきたいのですが、自粛。
内輪ネタも盛り込みつつ、パッと目をひくデザインと言葉遊びも含まれた
わたしたちにとって最高の応援となりました。


ここでまた別のお仲間さんに出会えました。
1万人の高知龍馬マラソンでも、待ち合わせせず会えるお仲間さん。
運命の糸が繋がっているとしか思えません。
わたしのお友だちだったはずが、いまや師匠とのほうが元々の友だちな感じ。

机の上にあるのは生徒さんからの応援が書かれた石
記念に持ち帰っていいそうで、会社での文鎮にひとついただきました。


今日たくさん撮った写真の中でわたしが写っているのはこの1枚だけ。

それからコース試走に。
もっちろん車で。

松山空港を出てから最初にホテルに着くまで170km弱かな?わたしが運転したのはほんの少しだけ。
試走は現地合流のお仲間さんの運転&案内で。


蕨岡中学校



スタートから21kmほどを試走。
だんだんテンションdown。


この坂を『登り』ます。

何台かの県外ナンバーや、レンタカーとすれ違い。
離合出来ずバックするシーンも多々。
ちっさな車でもかなり大変。
わたし運転してないけど。

ちっさな車に3人乗って、2人分の荷物があってもとりあえず急坂も走れました。
(車のエンジンの心配。笑)

前半22kmほどと、ラスト2kmほどを下見してホテルへ。
それから3人で前夜祭会場へ。




戦いは既に始まっている!
食べ物争奪戦。笑
テーブルの位置どりからして頭脳戦。


17時~18時の前夜祭(参加費無料、ランナー限定)で、しっかりお腹を満たしたあとは準備。

預け荷物袋が色違いで2枚。(スタートで預けゴールで受取の白と中間地点の青)
ナンバーカードが4枚、安全ピン16個。(着替えにも予めナンバーカードを付けておくため)
計測チップ2個。(シューズの替え用?と思ったら初の両足パターン)
カップヌードルもチキンラーメンも参加賞。

ということで、帰宅後の詳細レポは書かない(書く時間がない)ので現地から詳しく書きました。
では、おやすみなさい。

明日は2:00起床?1:30?
3:30にホテルを出てスタート地点まで移動。
5:30スタート、19:28ゴール予定です。
応援よろしくお願いします。



応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村
【22:00追記】
21時前に更新しましたが、それから一六カステラ二切れ食べました。
22:00消灯。おやすみなさい。



スポンサーサイト