四万十準備

fc2blog_201710122351210b5.jpg
旅支度。

「リストさえ作っておけばあとは集めるだけ」 なんて豪語していたのは誰っっ。
なんだかんだとバタバタ。
走るもの (朝、ホテルで用意するもの)
途中の預け荷物、ゴール後の着替えなど、その時その時でセット。
「ゴール後」 と書いたリーガロイヤルの袋は遠征セットの中から出てきました。
きっと萩往還で使ったのでしょうが、リーガロイヤルの袋の出どころは?

その後ろの黄色の袋は、萩往還の受付でもらったものでした。
今回は中間地点行きの荷物をひとまとめに。

すべては雨のせい。
まぁ荷物が増えること増えること。
前夜にもう一度天気予報とにらめっこで最終的に決めますが、雨の想定で用意。

ところで。
リュックを背負って前ポケットがたくさんついていて、雨だったら???
土砂降りではない限り、胴体さえ守れたらとマラソン用ポンチョの予定なのですが
前ポケットが使いづらいよなぁ…。

雨は嫌いだ~!!!

でも、雨が好きという人もいるので、本当に人それぞれなのですね。
雨だと、わたしたち選手は好きで走っているのでともかくとして、ボランティアさんスタッフさんが大変。
昨年の雨ではゴール後に高校生ボランティアさんがドロドロになりながらチップを外してくれたそうで。
感謝の言葉しかないです。

さて、今日中に寝るというのは今日は無理だ~。
でも出来るだけ早く寝ます。

あ、今朝4kmだけ走りました。
超絶ゆるっと。
5kmの指令でしたが、時間が無くて。
早朝に起きていたのに、布団でゴロゴロしすぎ。
明日も5kmです。
頑張ります。


*~*~* あと入れるもの *~*~*

テーピング (入れ忘れていることに今気づいた)
iPhoneの充電器

*~*~* あとすること *~*~*

EPSONくんの充電 (明日走り終わってから)
車のガソリン満タンにする。


最近なんだかバナーの具合がオカシイですが・・・
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト