さくら日記

2017歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソンの中止について

わたしは丹後に出たいと考えたこともないし、身近な人が今回走るわけでもないのですが
自分に置き換えて、四万十川ウルトラや萩往還が中止になったらと思うと・・・心中察するに余りある。

昨年の酸欠も中止になってすったもんだあったそうですが、
やはり運営側としては、出来れば開催したいでしょうし、でも安全第一ですし。

始まってもいないうちにいうのも変ですが、掛ける言葉が見つからないので・・・
皆さん大変お疲れ様でした。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20170915233122402.jpg
一年ぶりに帰省した姉からビスケットをもらう小梅

fc2blog_201709152330089d6.jpg
仕事のあと、ばぁばと合流し松山空港へ。
姉夫婦を迎えに行ってきましたが、到着ロビーで待っていたらラン仲間さんに遭遇。
空港は、国体一色。

fc2blog_20170915233049aeb.jpg
夕食はお肉!
ちょっといいお肉にしたら脂っこくて・・・。わたしはもっと安いお肉のほうが好き。

その前にエミフルに寄ったので、ゼビオでヨガマット購入。
四万十川ウルトラまでにしておかなくてはいけないこと、一つ済ませました。

明日は1号が帰省するのでまた松山空港へ行きますが、飛行機大丈夫かしら。
月曜日の松山発の便も心配。

明日、1号が 『お肉が食べたい!』 と言ったらどうしよう???
(A、もう一度行って、冷麺やビビンバを食べる。)


ということで、明日の朝はお迎え前にひとっ走りしようと思ったのですが・・・雨のようです。
台風ヤバイ・・・。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村




Category: さくら日記