愛のムチ 50km走

自己ベストサブ3からサブ4までの4人と、場違いなわたしの合わせて5人で練習会に行ってきました。
四万十川ウルトラ100対策50km走

午前8時、湯砥里館集合
そして湯砥里館を出たのが午後8時という不思議。

第1部 23kmちょっと




マラニックのはずが、写真撮影は最小限で、かなりガチ。


湯砥里館~三坂峠最高地点
歩き多々






真木食堂の中華そば
待ち時間(40分)は、ありましたが、美味しい♫
すごく優しい味で、スープも飲み干しました。






コンビニ、立ち止まってのロング休憩度々等、一切時計は止めず。

足の指が、ギュッと縮まった感じで、いつもは指の上が擦れて痛いのに、今日は指の腹が痛い。
何度か靴底が硬い感じがして、劣化したかな?四万十川ウルトラはこれで走れるかな?と不安に。

昼食時、痛みが強い左足だけ一度シューズを脱ぎ、足指体操(?)をしてからまたシューズを履きましたが
特に異変には気付かず。




帰りのデーター


書き上げようと思いましたが疲労が限界
続きは明日以降にします。

あれだけの坂を50km走ったら疲れるのは当たり前。


しかも、このシューズで。
(°▽°)


応援ポチよろしくお願いします。(*☻-☻*)

にほんブログ村

にほんブログ村


