8月10日のブログ

転職してから心も体も軽くなりましたが、財布も軽い。
今日は、精神的に参ったのか、明日が休みで油断したのか、
帰宅して夕飯後、いつものうたた寝。
目覚めたら日付が変わっていました。

生きていくうえで大事なことって何だろう?
もちろん働かなくてはならないわけで。
働くうえで大事なことって何だろう?
優先順位とでもいいましょうか。

今の仕事は、本当にやりたかった仕事。
性に合っていると思います。
人にも恵まれています。

休みもしっかり取れます。
日曜日もお盆もお正月も休み。
よしっ。

365日のうちの14日は凹みますが、
転職してからのほうがいいことがたくさんあるのだからがんばろー。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2017年の予定。

9月3日 四国のてっぺん酸欠マラソン ハーフ
10月15日 四万十川ウルトラ100km
11月5日 下関海響マラソン フル
11月後半~12月は仕事が激務

ということで、過去10年くらい年に一回は飛行機に乗る機会があったのに
2017年は飛行機に乗る予定なし。
一時は航空カテゴリーにいたほど飛行機が好きなのに、今年は搭乗機会ゼロの予感。

覚えている限りで思い出してみると
2007年 沖縄 家族旅行
2008年 海外研修 (観光旅行)
2009年 東京 家族旅行
2010年 東京 一人旅
2011年 東京 1号と 
2012年 東京 1号と & 新潟 友だちと
2013年 東京 友だちと
2014年 大阪マラソン
2015年 東京 1号と & 大阪 空中散歩
2016年 大阪 1号引越など数回 


CIMG0067.jpg
2013年6月 42歳(゜o゜) 珍しいスカート姿。
まだ走っていないころなので、脚がまだら日焼けになっていない。(^^)v
銀座に泊まったので、今だったら皇居ランしているだろうな。

a11.jpg
2004年 王府井
さすがに海外では一人ジョギングは怖いかも。

ちなみに最近知り合った方はわたしを左のビデオを持った方だとお思いでしょうが、それは姉。
わたしは右のショートカットのほうです。
ストレートパーマをしていなければこんな感じ。

閑話休題

2005年と2006年は記録も記憶もないので不明ですが、
少なくとも2007年から10年続いた年に一回は飛行機というイベントは今年で途切れそう。
でも、今年は初めてといっていいくらいの新幹線旅行が控えているので楽しみ。(*^^*)
松山から下関への移動、安く上げるにはいろいろ方法もあるのですが
今年は飛行機に乗らないということもあって新幹線を採択。

この先、飛行機に乗ることは減るかもしれませんが、
走っている限り年に一度くらいは遠征もすると思うので、「ホテルに泊まる」 というのは継続できるかと。


2018年は。
2月はまさかの高知宿泊か?
5月は山口100萩往還マラニック大会のため山口宿泊確定
秋レースは全く未定。また四万十川という選択はあるのか?

なにはともあれ、今後も松山空港に行く機会だけはたくさんありそうなので
いつかまた自分が飛行機に乗れる日を楽しみにしておきます。
1号のところへ遊びに行きたいなぁ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


10日は、ゆるゆる5km。
11日は、どうしよう?走っても短めかな?
12日は、お誘いいただいたので、というか正しくは付き合ってくれる方が見つかったので走ります。

お盆休み6日のうちにロング(20km以上)を3回目標。
最低1回は5時間以上は動き続けることを目指します。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
↑わたしが撮影した東京駅


Category: さくら日記