ゆっくり短くちょこっと。

咳はまだ完全には治まりませんが、そろそろ練習再開しなければ。

5時台に一度は目覚めたものの、起き出せず。
8時過ぎに起きて、しばらくしてから走ってきました。

9時前にスタート。
ゆる~く、だら~っと、写真を撮りながら5km。
今日はiPhoneを持って。


栗🌰

その奥には枯れかけた紫陽花らしい花が。
いくらわたしが花音痴でも紫陽花はわかるはず。
まだ紫陽花?


調子がいいときは後ろから押されると感じるコース。
9時を回っていますが、雲が多く、走るのは可能。


トンボもいたり、秋の訪れも近い?
その割には暑いけど。




新しく出来た給食センター。
いろんな砥部焼のプレートが。

午後からは美容院。
行ってきます。


師匠は今朝無事に富士山頂に到着したと連絡がありました。

応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
今日のブログタイトルは、みおたさんの真似っこ
