『エアOTT えひめ激走ランニング(仮)』

『エアOTT
えひめ激走ランニング(仮)』


【第1回タイムトライアル形式練習会】←ここ正式名称(笑)

開催時:2017年6月3日(土曜日) 17:00 - 19:00

開催地:愛媛県総合運動公園 補助競技場



詳しくは イツカさんのブログこちらの記事で!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


仕事が休みの土曜日で、家から近くて、安くて(重要)、ランイベント

今までにお会いしたことのない方々のようで、
レベルが 「ん?」 という気はするけれど、こんなに条件がそろうことはなかなかないので
恥を忍んで・・・行くしかないっっ。

えっと。
30分以内目標。ではダメかしら?
25分以内はどう頑張っても無理なので、これからの状態次第で
27分台を目指すのか、そのあたりで考えてみたいと思います。
初めてお会いする方々がほとんどだと思いますがよろしくお願いします。

こちらでも告知をというありがたいお言葉を頂いたので、コピペ。(*^^*)
詳しくはイツカさんのブログでお願いします。


さて、萩往還レポが書けるかな?
頑張ります。(*^^*)

120513_1845~03
2012年5月13日の小梅

ぷ5
2010年5月13日 那覇空港ライブカメラのスクショ
飛行機が好きで、那覇空港ライブカメラをよく眺めていました。





にほんブログ村
