汗見川ハーフエントリー完了。

某所で見かけた 「四十九日(法要)」 の文字が 「四万十(ウルトラ)」 に見えました。
脳内が ・・・・ やばい。

さきほど(20:02) 無事、汗見川エントリー完了しました。
元同じ会社の師匠とはそれぞれでエントリーしましたが、2人ともエントリーできました。
もしものことを考えて、車は同乗にせず、運転を選択。
駐車場は先着順なので、大まかな台数を把握するためだとは思いますが、同乗でよかったな。

着替えがしやすいのと、半分ずつ運転するので、毎度のわたしの車で行きますが。
わたしの車を誰か他の人が運転するのは構わないけれど、
わたしが他の人の車を運転するのは嫌だから。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2016.7.31 第29回 高知・本山汗見川清流マラソン大会


いよいよ汗見川ハーフ
汗見川ハーフ無事に?終了
つっかれた~!
元気です。(*^^*)
汗見川清流マラソン プチレポ 1
汗見川清流マラソン プチレポ 2
汗見川清流マラソン プチレポ 3
汗見川清流マラソン プチレポ 4

IMG_8073.jpg
第27回と第29回のウエアが同じ過ぎて笑う。
第30回もきっとこれと同じ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2015.7.26 第28回 高知・本山汗見川清流マラソン大会

汗見川清流マラソン 無事エントリー
汗見川清流マラソン【速報】まさかの結果
汗見川清流マラソン【1】序章
汗見川清流マラソン【番外】天然アイシング
汗見川清流マラソン【2】まだレポじゃない
汗見川清流マラソン【3】レポ書く書く詐欺
汗見川清流マラソン【4】長文レポ

a1 0903 IMG_5644


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2014.7.27 第27回 高知・本山汗見川清流マラソン大会

汗見川エントリー完了
無事にゴールしました!
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 前篇
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 後篇
ハイレベルな戦い?
動画

IMG_3483.jpg


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


汗見川ハーフ(いつも相当略していますが)、一番好きな大会です。
2013年9月に走り始め、その後高知龍馬マラソン・とくしまマラソンなど走りましたが
ジョギングカテゴリーとしてブログの認知度も低く、「さくらさん」 と呼ばれることもなく。

2014年7月のこの大会で、初めて 「さくらさんですか?」 と声を掛けられました。
嬉しいような恥ずかしいような不思議な感覚。
その方とは今でもしっかりお友だち。

陣地(二人ぼっちですが)にいてもそうだし、走りながらでもですが
すごくたくさんの人と触れ合える大会で大好き。(*^^*)
地元の方もすごく温かいし、水も空気もきれいだし。

10km合わせても参加者が1000人ちょっとのこじんまりとした大会。
半分山登りして、来た道をそのまま戻る分かりやすいコース。
そして、全員と擦れ違い。
そしてそして、トマトと川遊び。

真夏の大会。
これで夏場もモチベーション維持出来そうです。
チーム青野、また坂練やるんだろうなぁ~(汗)。
いやいやいや、坂練が出来るわ。(喜)


今日のエントリーは7分で締め切られたそうですが、みなさん無事にエントリーできたでしょうか???
当日お会いできるのを楽しみにしています。(*^^*)
ハイタッチしましょ~!!!


fc2blog_20150726120641ed3.jpg
なぜか突然変異のようにこんな記録。
さすがにコースベストを狙おう!という気にはなれませんが、久万よりは速く走ります。
さくら伝説に残る久万ハーフ2時間55分・・・。



この先どんなに太っても汗見川は生足で。
暑いのは苦手なので。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

今日は走らず。
夕方には雨が上がる予報だったので、準備はしていましたが17時ころでもまだ降っていて中止。
でも18時に退勤するときはキレイな夕日が。
しまった・・・走れたのに・・・。

明日はばぁばとお出掛け予定なので走らないかな。
日曜の激坂練(というより普通に山登り)に備え、今週平日は週に一回でもいいかなぁ・・・。

「萩往還までは坂練する!」 と言っていましたが、汗見川まで続きそうです。
どんな坂練でも付き合ってくれる人も見つかりましたし。(*^^*)

4/23(日) 東温市坂練 お仲間募集中です。

スポンサーサイト