写真追加

え
元同師匠から写真が追加で送られてきたので、UP。
昨日の記事に6枚追加で貼り付けたので、よろしければもう一度・・・。(*^^*)
まつの桃源郷マラソンレポ 一話完結

今更モザイク要るのかな?と思いつつ加工していますが、笑顔。
ちゃんと走りきれたので、満足の笑み。
ま、撃沈しても常に笑顔ですが。

ということで、今日は全くと言っていいほど筋肉痛はナシ。
順調に鍛えられたかな???


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日、社内で滅多にしゃべらない人と話す機会がありました。
仕事のことでは時々話しますが、お互いプライベートな会話はゼロ。

その人から話しかけられた内容は 『さくらさんは松山市内中心部も走るの?』
用があって、街のほうへ出かけていたときに、走っているわたしを見かけたそうです。
いつどこで誰に見られているかわからないもので。

わたしはてっきり、3月25日にブログ友女性さんと走った時のことかと思ったのですが
『3月の中旬くらい』 とのことなので、ブログ友男性さんと走った時のことだ~!

車の助手席から、ふと走っている人を見たら わたしだったとのこと。
一緒に走っていた相手については言及されませんでしたが・・・どう思われたのだろう???


さて。
明日は月末締めをして、仕事終わりに10km走る予定。
仕事が順調に終わらなければ・・・無理かも。
暗くなったら、自宅からヘッドライトで、になるかな?
明るいうちに走りたい。


それにしても週末の天気がヤバイ・・・。
雨天中止なので、とりあえず金曜になんだかを決めてブログで報告します。
できれば木曜の夜のうちには決めておきたいけれど
① 中止確定 ② 最終決定がいつになるのか
最低限、そのどちらかは木曜日中に決めておかねば。

一応開催という前提で・・・
わたしはノロノロなので、「遅くて迷惑をかける」とか気にせずどなたでも是非。
初めての方もすぐに打ち解けることは過去の全員で証明済みです。(*^^*)

予定は塩ヶ森 → 白猪ノ滝の坂まみれコース。
朝霧湖、汗見川の練習にもぴったりです。
日・月の筋肉痛が楽しめる…かも?


ということで、山口100萩往還マラニック大会の案内は、チラッと見ただけで封筒に戻しました。
わたし、とんでもないものにエントリーしてしまった気がする。
地図、読めないのに。

無事に完走できるよう、少なくとも運営者さんに迷惑をかけることのない様
走ることも、その他の準備・下調べ等も頑張ります。


か
モザイクがあってもなくても、結局当人を見たら 「ブログの人だ」ってわかるものなんですよね。
とりあえずこれからも正面のハッキリ顔はモザイク付きでUPしますが、こんな顔。↑
走りながら 「さくらさん!」 と声をかけてもらえるのは嬉しいものです。(*^^*)

では・・・明日は走った報告が出来ますように。
8日(土)は、練習会が出来ますように。

にほんブログ村

にほんブログ村
↑これも撃沈レース。




スポンサーサイト
Category: さくら日記